忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/21 (Sat)
今日は色々あったのでちょいと語ってみる。
まず、今日職場(病院)の窓ガラスに何か思い切りぶつかった音が突然響いてきました。皆ビックりしてなんだなんだ??と騒ぎだしました。音がした瞬間一瞬何か白い物が窓にぶつかり、下に落ちたのが見えた虎刃はすぐさま外を覗くと、ななななんと、そこには鳩がうずくまっているではありませんか!!
そう、あのデカイ音は鳩が窓ガラスに激突した時の音だったようです。そしてみんなが窓に集まってきてあの鳩大丈夫か??と心配をしていると、(本当は助けにいきたかったのに仕事中だったため行くに行けず) そしたら、いつの間にか患者さんが助けに行ってくれて、無事救出!!と皆が安心したのも束の間、その鳩は首の骨が折れていた様で死んでいました。たしかにぶつかった時は動いていたと思っていたのに……っ。鳩さん[:ポロリ:] しかも窓ガラスにはぶつかった時についた鳩のシルエットがくっきりとついていました。 動物好きな虎刃にはその鳩が可哀想でなりませんでした。よくこの手の事故をTVなので聞きますが、遭遇したのは初めてでビックリしました。
亡くなった鳩さんは患者さんがそのまま持って帰って行きました。

そして話は変わって、家の兄キにシマリス柄のひざ掛けを貰いましたvv
(なぜそんなに喜んでいるかって?←聞いてねぇ)虎刃宅は今シマリスを飼っているからして、大のシマリス好きだからvv でも、なかなかシマリスの(チップデール抜きで)柄の雑貨とかないときたからめちゃんこ喜んだ!!
兄キサンキュ〜[:てれちゃう:] なかなか解ってるね〜虎刃の好みを!
そしてそのひざ掛けがまためちゃんこ可愛いvv可愛すぎて使えねぇ!(使えよ) そんな感じで今日は悲しい出来事、嬉しい出来事が重なった一日でした。 更新不定期ですが明日もきっと熱く語ります! 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *