忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[643] [641] [640] [639] [638] [637] [636]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/18 (Sun)

昨日、無事姫の避妊手術が成功しました。
実は、以前避妊手術をしに行ったんですが、血の検査で肝臓の数値がありえない数値をしていて、肝臓がぼうぼうに燃えていたんです。このまま燃え続けると肝臓の機能がしなくなり長生きできないかもしれないと言われました。
何故、そんな事になっていたのか原因不明といわれ、恐らく野良時代に農薬か何かを誤って食べてしまったんじゃないかとなり、肝臓の治す薬を貰いました。
でも、一向に数値が思ったより下がらず、後は餌を変える以外手がありませんでした。
餌を病院の先生が勧めた物に代え食べさせることにしました。
すると薬で下がらなかった肝臓の数値が薬を飲ませた時よりガクッと下がりました。
でもまだまだ平均数値には程遠かったのですが、希望が見えました。

それからは餌以外のものを一切あげずに(姫自身もこの餌以外食べなくなったので)約10ヶ月。
肝臓が良くならないと麻酔が出来ないとの事で、それがずーっと心配でした。
手術は最悪出来なくてもいいとしても、麻酔がかけられない体のままだったら、もし何かあった時に…と考えると不安でした。
ぶっちゃけ家族全員半分手術はもう無理だろうなと諦めていました。


それから、今月駄目もとでもう一度手術の予約を取りました。
その結果、誤差が±あったものの肝臓の数値が平均値まで無事下がっていました。
本当に嬉しかったです。
この数値なら手術が出来ますと言われました。

手術=麻酔がかけられる体に治った事の方が正直嬉しかったです。
良かった。本当に良かった。
よく頑張ったね。


そして、本人はというと…ラッパを付けられ思うように餌が食べられない動けないで超不機嫌で今日の朝、父に八つ当たりしていたそうですw
(姫グッチョブ!)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *