忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/16 (Mon)

最近、ドライヤーをかけてると何処にいてもすっ飛んできて、ずっとドライヤーを見上げてます。
ドライヤーの音でかき消され、姫の鈴の音が聞こえないので、気づくと間近にいるので、かなりビックリします(笑)
ずっとドライヤーの方を見上げて、どっちに行ったらドライヤーに届くかしら?と右に行って見たり、左に行って見たりと見る度にいる場所が違うのでちょっと笑えてきます。

拾った当初、両目があまり開かなかった姫だけど、目薬の効果もあって、かなり綺麗に開くようになりました(*´∇`*)
もう、右目は目薬ささなくてもいいと先生に言われたので、後は集中的に左をさせばいいので、少し気が楽になりました。
鼻水も止まったし、良かった良かった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
か…可愛…!!!
新しい家族、いつまでも大切にしてあげてくださいね
できればもっと詳しく知りたいのですが…!






実は震災翌週から仕事に追われており、滅多に家にも帰れないままかなり日にちが経ってしまって、なんだかメールを送り辛くなってしまいました…
大変申し訳ありません…
緋奈 2011/05/17(Tue)20:37:05 編集
こんばんはv
お久しぶりです、緋奈さん(^^)
コメありがとうございますv

まさか、うちで猫を飼う事になろうとは思ってもいませんでした(笑)これも何かの縁ですかね(笑)
緋奈さんさえ、良ければいつでも、姫情報提供致します (*゚▽゚)ノ

お仕事の方がそれ程忙しい事になっていたのですか?! お体大丈夫ですか?あまり無理しないで、体には気をつけてくださいね(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
実は私も骨折事件で踏んだり蹴ったりの日々を送っていたので、メール送るタイミング失っておりました 私の方こそすみませんでした(ノ_・。)

これから、また良ければ相手してくさると嬉しいですv
虎刃 2011/05/18(Wed)22:55:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *