忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/17 (Sun)


はい、ということで、11、12日に友達5人で鳥羽伊勢志摩旅行に行ってきました(*゚▽゚)ノ
いやはや、旅行の話が出てから、まさか本当に実行にいたることが出来たことが今でも驚きです(笑)
なんといっても5人全員の予定がなかなか決まりませんでしたから!
奇跡は起きるものですね!

気の合う仲間がたくさんいて楽しくない訳がない!
めちゃくちゃ楽しかったです!!!

一日目、伊勢神宮外宮→猿田彦神社→恵利原の水穴、風穴(登山ルート並みの険しさ満天v)
二日目、石神さん(神明神社)→伊勢志摩スカイライン→展望台→金剛證寺→伊勢神宮内宮→おかげ横丁

こんな感じて楽しんできました。
そして友達の一人と私は行った先々で引くおみくじが見事なまでに“吉”か“小吉”のオンパレードでしたw

そうそう、旅館では友達の一人が“KYの本気”カサコソガチャガチャぷりを炸裂してくれて迷惑通り過ぎてツボる出来事がありましたw マジおもろいわー!

楽しい楽しい旅行も一泊二日はやはり早いものです。
あっという間に現実に戻されましたが、心配していた天気も見事なまでの晴れで逆に暑すぎる程でしたが、
また機会があればこのメンバーで是非旅行に行きたいです(´▽`)/

皆楽しい思い出をありがとうー!
次はバースデーパーティーで弾けるぜ!

拍手[0回]

PR
2011/07/10 (Sun)


この前の落書きにペン入れをして見ました。
なにも考えずにベタ塗りとかするの結構好きだったりします。
夏は冬と違って汗で滑りが悪くていかんです。

いよいよ旅行が明日と迫って参りました。
思いきり楽しんでこようと思いますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

拍手[0回]

2011/07/06 (Wed)


整理をしていたら、余った原稿用紙が出てきたので、らくがきってみました。
どうでもいい話、私は一本角が好きです。
一本角が好きなのでよく獣につけたりするのですが、その時必ず思うことがあります。
それは、角があると格好良いけど頭なでれないなー…と(笑)
だってほら、いい子いい子したいじゃない?

今週と来週はいよいよ、姫の避妊手術と旅行が迫ってまいりました。
うっかり旅行の日にちを忘れて旅行の前に手術の予約をしてしまいました;;
ちょっぴり心配ですが、やっぱり避妊手術はしておいた方がいいしね。頑張れ姫!
旅行の準備なんもしとらん。さて、いかに少ない荷物で収めるかが問題w
実感ないけど、来週だー!楽しみすぎるv


拍手[0回]

2011/07/01 (Fri)
今月、友達5人で旅行を行く計画を立てていて、それの打ち合わせをこの間したわけなんですが、そこで、宿決めをしていてなかなか決まらず、アミダで決めようという話になりました。
友達の一人がアミダの神様は凄いのよ!というちょっとしたエピソードを聞いたので試しにその友達にアミダを引いてもらいました。

横線を引くのは全員で適当に引いて、アミダの中身はアミダを引く友達には見せないように他の友達が書いて準備は万全!

さぁ!アミダくじ~♪アミダくじ~♪ と引いてもらうと……。







DVC00010m.JPGこうなりました。
本当にアミダの神様は厳しいお方だった。
まさかの野宿って!!(笑)

神は乗り越えられる試練しかあたえない(どこかのドラマの有名なお言葉)

ワープとかあったのにそれを通っても野宿って逆に凄いよ!本当!

はい。ということで野宿になりました(笑)











無事、宿も取れましたv


■6月16日に拍手して下さった方どうもありがとうございまいたv

拍手[0回]

2011/06/19 (Sun)

【クリエイターズトランプ】

昨日はクリマに行って参りました(*゚▽゚)ノ
ぶっちゃけ、同盟トの緋奈さんにクリマの事を聞かなければ、すっかり忘れて危うく行けない所でした\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

さて、今回は前回緋奈さんから教えてもらったクリマのトランプコンプリートに挑戦しました(これも後半に気づき慌てて探しまくりましたw)
しかも、入り口にトランプ探しの地図が置いてあったのにも気づかず、前半地図なしでトランプ探してました(どんだけまぬけだ自分w) でも今回はイラストのブースにてトランプが多く設置されてあったのが救いだったようで、イラストのブースで自力で探しだし思ったよりトランプが集まりました(笑)
でも、合計60枚のトランプは流石に自力では無謀だったようで、後半緋奈さんと合流した際(ここで地図の存在を知りました)、緋奈さんに手伝ってもらいました。緋奈さんには頭が上がりません!見る見る集まったトランプ!本当にありがとうございました☆ それと久し振りにお会い出来てとても嬉しかったですv
在庫切れや翌日にしか出されないトランプなどの事もあり、全ては揃いませんでしたが、良い思い出が出来ましたv
地図を持って会場の中でトランプ探し、小学生の時によくやったオリエンテーションを思い出しました(。・w・。 )

私の好きな方が参加されていて、トランプ頂いた時はテンションMAXになりましたv

そして今回、人生初の似顔絵を描いてもらいまいした( ´艸`)ムププ
P1010350.JPG 






じゃん!茶系をベースにしたシンプルな仕上がりなのに見ていると温かい気持ちになれる!
このシンプルさに惹かれ、描いてもらいたいなーと思っていたのですが、人気の方だったらしく、行列が絶えなかったのですが、ラストでもう一度行ったら空いていたので思わず描いてもらいましたv(。・・。) 良い思い出ができましたv

今まで似顔絵って描いてもらった事がなかったので、ドキドキでしたが…こんな顔してたんですね私って。
友達に“こんな感じだね~”と言われましたが、不思議な気持ちでした(笑)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *