忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/21 (Sat)
【赤いフンドシがトレードマーク☆その名も我輩】

ミニヤマトを描いてから、すっかりミニキャラを描くのが楽しくて仕方がない私( ´艸`)ムププ
ヤバイ!こんなに楽しいものだったんだね(笑) 今日は久しぶりにゆっくりお絵描きが出来たのでミニキャラのストックが出来ました(* ̄m ̄)プッ 描いているうちなんだかこんなフィギュアがあったら面白そうだなぁと思えてきました(笑)
本当はもう一枚のミニキャラをアップしたかったんですが、次回作のネタバレになっちゃうのでもう少し先に延ばすことにしました(;´▽`A``

えー、すっかり忘れ去られていた赤いフンドシがトレードマークのキャラ。その名も【我輩】。
こんなキャラいたの?!っと思う方、又はあれ??そういえばいたような……?と記憶を辿ろうとしているそんな方へ改めて紹介しておきましょう!

虎刃の相方が拙者の相棒として考えてくれたキャラクター。
服装:年中フンドシ一丁、 性格:自己中オレ様モード炸裂、 兄貴肌→なのに乙女系→それでいて家庭的(え?;;)…という、とんでもない個性的なキャラなのです(笑)

口癖は“いじめっ子は許さんじゃけん!皆、裸になれば心も通じるよって!”

去年はちょこちょこブログで登場しては拙者と一緒に管理人にボコボコにされてました(笑)
あれ??そういえばうっかりいつの間にか登場していないような??;;;
そんな中でも辛抱強く密かに出番の時を待ちじっと待機していた模様。。。

“じっとしていたら体が鈍るけん、はよ出してくれんかのー!”
“…て、あれ??ここはもしや?!おうおうおう??待ちに待った我輩の…っ”

「そこのフンドシの人、ちょっと何突っ立ってんの?邪魔邪魔どいてどいて時間押してるんだから!」

“おう?な、何するんじゃ!あ、こ、こらそこを引っ張るでな…いでで”
“ああああああ”
ポイ。

■19日、21日に拍手して下さった方々どうも有難うございました(^^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *