忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/03 (Tue)
【次回のコテツをこっそり一部公開☆】

はい。私がお世話になっているサークル創作同盟にて現在こっそり連載中(っていえるのかしら;??)の次回用のコテツを一部お見せしちゃいます( ´艸`)ムププ
コテツを描いてると無性にワンコが飼いたくなる今日この頃。
元々私は昔からワンコ大好きだったので、いつかワンコを飼うという野望があります(笑)
飼うなら“柴”の黒が飼いたいです!!昔はボーダーコリーでしたが今は断然柴犬ですね(*´∇`*)
なんだろう。あのコロコロした感じがたまらなくカワユイです(○´ω`○) 犬の散歩とか最高☆ 憧れですv
ああ、でもボーダーコリーに引っ張られての散歩も堪らない(* ̄m ̄)
コテツは…何犬になのかしらー;??考えていなかった;;(オイ) コテツごめん;;

最近慣れない打ち込み作業の仕事ばかりしているので、首がやばい事になってきました;;;;
カッチカチだなー;;絶対血行止まりかけてるな;;;前に言われたことあったもんねー( ̄Д ̄;;
う゛ー頭も痛くてしょうがないや;;; 明日か明後日病院に行ってこよう。 前に働いていた病院の先生が独立して開業してから行っていなかったから顔見せにいってこよう(* ̄m ̄)プッ 遊びにおいでっていわれていたしね~♪マッサージしてもらおっと( ´艸`)ムププ フルコース希望(笑)

■28日、29日、30日、1日に拍手して下さった方々、本当にどうもありがとうございました(^^)
これからも頑張ります!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *