忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/10 (Sun)
肋骨折って一週間が経ちました。
で、行けるか心配だった友達とのお買物…バッチリ肋骨折っても張り切って行って来ました(*゚▽゚)ノ
いやはや、実は4日の日に咳が止まらず、また“ぐぎっ”と嫌な音がして激痛で動けず、それでも咳がでっぱなしで激痛で涙は止まらないわ、呼吸もままならず本気で死に掛けましたが…v
なんとか復活して昨日名古屋へ行って来ました。

だって春物の服とかほしかったんですもの!
あと、ストーンのブレスレッドのパーツ新しくしてもらいたかったし。
で、買物途中で初の手相占いをしてもらうことになってドキドキしながら占ってもらったら恐ろしいくらい自分の性格やらが、当たっていて思わず笑いが止まりませんでした。
後、健康面で気をつけるのは、呼吸器、肺、骨折と書かれた時はマジで鳥肌立ちました。
ついこの間、咳で呼吸困難に陥ったばかり…、肋骨骨折したばかり…。
ちょうど占い師の人が紙に骨折と書いたのと自分が骨折したと言ったのと同時でした。

占いって初めてしてもらいましたが、結構胡散臭いのとかいるので端から占ってもらおうとも思いませんでしたが、今回占いをしてもらった人は、こっちから特にあれやこれやと話すこともなく、逆に質問攻めもなく、生年月日と氏名、住所を書いた用紙からすらすらと占いをし始めました。(この時ちょっとした驚きの偶然がありましたが。)
すごくわかりやすくて丁寧に説明をしてくれて、仏教の勉強もしていたらしく、ちょっとしたうんちくも教えてくれたり凄く話しやすい人でした。
自分に足りない陰陽五行もわかり易く絵で書いてくれて…。
そしてそこでまた驚きのことがありビックリしました。
それはストーンのブレスレッドのパーツを今回新しく追加してもらったんですが、その色ってのが自分には珍しく緑だったんです。
なんか仕事中に無償に緑のストーンを追加してもらいたくてうずうずしていたくらい。
で、先に友達が占いをしてもらっている内に、私はストーン屋さんに行ってパーツ交換をしてもらってから占いをしてもらったんですが(その時はブレスレッドは服に隠れていて占い師さんからは見えていませんでした)
その私の足りない陰陽五行ってのが“木”つまり“緑”でした。
もう、なんだろう偶然かなんだか分からなくなってました、正直(笑)
恐る恐るブレスレットの事を言うと、

占い師さん「だって、あなたには“木”つまり”緑”が足りないんだもの。求めるのは自然なことだよ。偶然じゃない縁ですよ」


…なんて恐ろしい子!!じゃなくて、恐ろしい人。
でも、決して嫌な感じじゃなくて、むしろ話していると安心してしまう感じがしました。
占いをしてもらって凄く前向きな気持ちになりました。
友達も満足したようで後からお互い何を言われて本当に当たっていた!とか、凄いよね!とか話が大盛り上がりました(=´▽`=)
手相してもらって手に書かれたペンが金色で手の平が金金になりましたw

偶然じゃなく縁だと信じてみようかな。

春物の服も無事GETして大満足な一日でした★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *