忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/09 (Sun)
【我が家の癒しお坊ちゃま★】
ついに登場しました(ノ∇≦*) 我が家の癒し系キャラつよし登場です!! 
買ってきた時はまだ子供だったんですが、今じゃすっかり年越されちゃいました(笑)
無性にリスが買いたいって思って勢いで買ってきちゃったのが始まりでした★
我が家に来てからはや8年になります。11月になればこの子の誕生日(我が家に来た日が誕生日になってます)が来るとです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 本当に早いなぁ(しみじみ)  そして、冬眠の季節かぁ…冬眠しちゃうと出てこないんだよなぁΣΣ( ̄◇ ̄;)! 寂しいじゃないか! 

私の手にしがみ付いてますが、実はなかなかこっちを振り向かずにこんな不安定な場所でのん気に毛つくろいを始めちゃったりして(笑) ちょっと焦りました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

これからも、いつまでも元気で居てねvvv 大好きだぞぉぉおおお(親ばか)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鼻血
おはです☆

あまりのリスきゅんの可愛いさに鼻血が止まりません!!!!(汚) いやぁ~本当に癒されますねぇ~(●´ω`●)ゞエヘヘ あぁ…なでなでしたい…(*ノノ)キャ お名前は何て言うんですか? 私をファンクラブに入れてください!!!!><

下のカエルきゅんも可愛いですね~(*´∇`*) 両生類&爬虫類は大好きなんですよぉ~☆ あぁファンタジーを感じます☆(バカ) カエルって可愛いと思うんですが、嫌いな方って多いですよね^^;

(=´Д`=)ゞ イヤァー出勤前に癒されたわぁ~vv 
怪童6号(花月) 2007/09/10(Mon)07:05:44 編集
(*´∇`*)
花月さーん★こんばんわ!

わーい!癒されましたか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚   名前は“つよし”って言います。名前の通り(?)この8年間まだ一回も病気や怪我とかしていないんです!かなり丈夫でヤンチャ坊主してます(笑) きゃー★ファンクラブとな!!その手があったかぁ(笑)いやはや、では会費はヒマワリの種って事でvv(。・ω・。) (おい) 

なんと両生類&爬虫類がお好きとな! カエル、普通のアマガエルとかは私も可愛いと思います(^^) 触れないけど。。 たしか、前にテレビでやってましたが、中には赤い目のカエルもいた様なハッ!(`ロ´;) あれはちょっと怖かった…;; 
可愛いっていえば、トカゲや蛇もじっくり見れば結構顔って可愛くないですか?!(…私だけ??)昔はトカゲとか普通に捕まえていたんですが、今じゃとても無理です(`ロ´;) 蛇って口がちょっと笑っているように見えるんで結構可愛いと思うんですが、友達や親に言うと、可愛くない!と言われてしまいます∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!  

今度トカゲ描いて見ようかな~(。・w・。 )
虎刃 2007/09/10(Mon)23:07:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *