忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/25 (Wed)




DTBの外伝のPVを見てからというもの頭の中は黒銀で常に一杯なんですが!
色々なDTBのサイトさんを回っているうちに自分も無性に黒銀が描きたくなったので殴り描きしてしまいました(笑) ざざっと勢いで色々描きましたがそういえばDTB自体初描きだったのね。全体にDTBはシンプルなだけに描きやすかったのにはビックリしました。

私は黒と銀の微妙な距離感に萌えます。
離れ過ぎずくっ付き過ぎずお互いを大事に想っている信頼している二人の絶妙な距離感。
普段の絶妙な距離感なだけに1期の後半からの手を繋いだり抱っこして銀を下ろしてやったりと素晴らしい萌えるシーンがたまりません!!あ、でも13、14話が破壊的に萌えたな。黒は銀をドールとしてでなく一人の人間として見ていた事を表すお話だったものね。うん。やっぱり黒は銀にぞっこんだったわけですよ。絶対そうだ。dtb_in_mao_01.jpg

























銀は大人しく黒の隣に座って作戦を聞いているようです。

dtb_in_hei_mao_01.jpg























……と思ったら黒は作戦所か銀の事で頭が一杯のようです。
(こんな黒だったら面白いのにw)そうか!仮面は銀の事を想っている事を悟られないように…その為にしているのか…w(だったらいいのにw)
そしてすかさず事態を把握し猫が突っ込みをいれるんですよ。きっと。
1期の猫を描きましたが2期の猫(モモンガ)の件については次回語りたいと思います。
今日描いたストックがまだあるので…うふ♪(* ̄ー ̄)v
はぁ~思う存分描いたので大満足です(* ̄∇ ̄*)

■20日と23日に拍手してくださった方々どうもありがとございました(*゚▽゚)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *