忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/24 (Wed)
仕事を終えてわくわくしながら、お目当ての私の大好きな人のアルバムを買いに行ったのですが……ない?…ない??!なーーーーい!!!! 嘘?!ありえないっすよガ━━(゚Д゚;)━━ン!  直ちに、他の本屋へ車をぶっ飛ばして探しに行きました。

ない…

ない…

…?!CDコーナーが無くなってる??! なんでやねんガ━━(゚Д゚;)━━ン!

これが最後の店…。てか、田舎はこれだから困る。。

時間も結構経っちゃったし半分諦めモードが漂う…。

「諦めるな!まだ可能性はある!!!」

そう、自分に言い聞かせ、いざ最後の本屋へ……。


「あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(≧▽≦)ノ」

しかも最後の一枚!!

強く念じれば奇跡は起こるんだなと改めて思いましたとさ☆

今日はうきうきな気分です☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかります!!
こんばんわお邪魔します^^

虎刃さんの気持ち分かります!! 私なんてしばしばですよ(゚ー゚;Aアセアセ 私は資料で多いかもです^^; 見つかるまで、何件も歩きますもん!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 見つけたときの喜びは天にも昇る気持ちですvv

そいえば下にいる蘭丸がめっさ可愛いんですけど!!!!(*´д`*)ハァハァ なんですかこの丸み!! 可愛さUP間違いなし!!>< 虎刃さんマジックですね☆ 私にはあんなに可愛く描けないので羨ましいです(*・・*)ポッ

リクの件了解しました^^ 張り切って頑張ります!! 隊長!! でもちょっと待ってて下さいですヾ(;´▽`A``アセアセ あといつも通り期待はしないで下さいね≧(´▽`)≦アハハハ

ではでは~ 
怪童6号(花月) 2007/10/25(Thu)21:11:24 編集
おお☆なんと(ノ∇≦*)
こんばーん子です☆

花月さんもですか~(ノ∇≦*)やっぱりありますよね☆ 私も見つからないと、どんどんムキになって何がなんでも手に入れてやるって気持ちに変ってきます(笑)
なかなか手に入らないと手に入れた時の喜びはまさに花月さんの言う通り天にも昇る気持ちになりますよ~*。(*´Д`)。*° 

ら、蘭丸に見えましたか?(>▽<;; アセアセ  実は私ね~、昔から丸っこい輪郭が多いんですよ(≧∀≦*) なんでしょう、誤魔化しがしやすいからでしょうか(おい) でも、やっぱり花月さんの描く蘭丸が一番可愛くてカッコイイです*。(*´Д`)。*°以前にブログに描いていた蘭丸(まだBASARAを知らなかった私が衝撃をうけたイラです)大好きですvv

イラリクの件、ありがとうです(ノ∇≦*)  めちゃんこ嬉しい*。(*´Д`)。*°  あーん、楽しみですよ~vvv  どんだけでも待ちますとも!隊長殿☆  もう、……めっちゃ期待大大大です (ノ∇≦*) ウハウハ☆
虎刃 2007/10/25(Thu)23:38:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *