忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/21 (Wed)
【MOTHER KEEPER】

だいぶ前から気になっていた漫画本。
特に3巻の絵柄が私の好きな漫画家さんのタッチに非常によく似ていたので本屋に行く度に手に取り買おうか買わまいか悩んでおりました(>▽<;; アセアセ
ええ、軽く半年以上は悩んでいたかと思われます(笑)(気になるならさくっと買えよ)
だってね、ホラ昔よく表紙で騙された事結構あったから警戒していたというか一歩の気持ちが足りなかったというか(>▽<;; アセアセ 
中古で探して見るものの、なかなか見つけられなくて今回思い切って一か八かで買ってみました。
結果………。ビンゴーーーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
表紙の絵柄が見事に裏切っていませんでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ストーリーは……うん。最近で言えば○○ド○アスによく似ています(;´▽`A`` が、まぁアレだ。よく似ているのもありますよ。中には。うん。 てか、主人公が面白いです( ´艸`)ムププ シリアスな場面かと思いきや、ええ??!そこコメディに持っていくの?!と思うところが多々あってなかなか面白いです。
絵のタッチは物凄く綺麗で戦闘時の構図が凄く勉強になります。
ちょうどそろそろ第4巻が発売しそうなので楽しみです!

この間またまたお絵描き掲示板でカキカキしてきました~ヾ(〃^∇^)ノ今回は大好きなアマ公~♪
まだまだ熱は冷めませんっ(≧∀≦*)

■21日の1時、9時に拍手して下さった方々どうもありがとうございます(≧∀≦*) これからも頑張ります!

コメントをくれた方↓

■雛森はるひ様■
こんばんは☆お久しぶりです('-'*)
 すみません。注意書きしておけばよかったのですが、最近ちょっとBBSの方のサーバーがおかしくてアクセスできなくなっているんです(ノ△・。)グスン 現在原因を追究していますので、しばらくBBSの方はアクセス出来ないのでご了承ください。ご迷惑お掛けしますm(__)m

コメントどうもありがとうございましたvvv
私の絵で癒されてもらえるなんて嬉しいです(○´ω`○)私こそ雛森さんの可愛い動物キャラにいつも癒されてます!
雛森さんもついに【大神】を購入されましたか~!【大神】面白いし癒されるでしょう~(ノ∇≦*)
動物好きな方なら本当におススメのゲームなので、たっぷり【大神】の世界を楽しんでくださいねvvv
またよろしければ【大神】で熱く語りましょう(^^)
大神のイラストを描いていて良かったなぁと改めて思わせてくれるそんな素敵なコメントを本当にどうもありがとうございました(^^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *