忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/20 (Fri)
P1000558.JPG





【いつの間にか進化しとる】

今日の通称:ライダーさんからの差し入れは(お土産)じゃじゃーん♪ 揚げカツでした(≧∀≦*)
…ん?なんかいつものと違う…と思ったら、パッケージが変っとる!!!
いつのまに揚げカツ進化したんだ(笑)
味も変ったのかと思いながら食べたところ、うんいつのも味だ(笑) これ好きなんですよね( ´艸`)ムププ
ライダーさんは私の好みをよく知ってらっしゃる~♪

今日の夕飯はあさりを知り合いから貰ったので酒蒸しをしました。
んで、酒蒸しはいいとして、母さんお酒ないじゃないですか!!( ̄Д ̄;;
うっかり母上は、酒を切らしていたことに調理寸前で気づき、雨降りの中急遽近くの酒屋さんへ酒買いにレッツゴーをしてきた私。
酒屋さんの前にある自動販売機に酒が売っていたので、自動販売機で買う事にした私。

虎:「えーっと、230円ね」

財布にあった小銭から100円×1、50円×2、10円×3

それぞれお金を入れていると一枚ちゃりんと戻ってきよった…。

虎:「……ま、後で入れなおそう」

続けてお金を入れているとまだ230円入れきっていないのになんとお目当てのお酒のボタンが点灯しだした。

虎:「え゛?!………えい」 

ぽちっとな。(押すなよ)

ガッコン。。。……チャリンチャリン。。。

虎:「はい!!???」

なんと20円戻ってきよったとです。(誰)

えーっと、何?つまりもともと230円入れていないのに(おそらく10円分は始めの段階で不足していた)
さらに20円戻ってきた。
つまり30円分得したということですなヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
なんということでしょう(笑) こんなこともあるもんですね(* ̄m ̄)プッ

ルンルンで帰宅し、美味しい酒蒸しを食べましたとさ(≧ω≦)b

■20日、11時に拍手してくださった方どうもありがとうございました(^^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *