忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/06 (Fri)





はい、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
いやはや、衝動買いで締めて、衝動買いで新しい年が始まってしまいましたw
買うつもりで行ったわけではなかったのですが、ちょうど今使っているメモリータイプのウォークマンの充電が最近早く切れてきていたので、買え時か?と思い、初売りでお得な値段でお買い上げしてきましたv
店員さんがちょうど声をかけてきてくれたので、これでもかと質問しまくってお買い上げw
色は本当は白が良かったのですが、なんだか自分の好みの白ではなかったので、黒にしました。
最近、こういった小物?関係は大体白か黒と決めているので色選ぶの早いです(笑)
スピーカー超便利!∩(´∀`)∩
後、MDからの録音が出来るのがいい。
ただ、店員さんが言っていたのよりかなり音量上げて録音しても本体もそうとう音量上げないと聞こえないのが、微妙;;
ま、でも昔ダビングしてもらった洋楽がようやく手軽に聞けるようになったのは嬉しい!
実は、昔会社の先輩だった人からダビングしてもらった洋楽、MDしかダビングしていなかったので、
新たにもう一度CDを探そうにもアーティスト名も歌の題名も分からずで調べようがなく諦めていたんです(ノ_-;)ハア… しかも、たった1枚しかダビングしていなかったらしく部屋か車かしか聞けなくて;;
これでどこでも聞き放題だ!やっっほうーい(´▽`)

今年もマイペースでのんびり運営していこうと思っています。
今年はだいぶ増えた、もどき獣のカラー版描きたいなーとか色々やりたいこともあるので、今年も気の向くままに活動していきます!

ということで、世間は3連休なのに、何故かうちの会社は日曜しか休みがないという…;;何故だーっ!!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *