忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/23 (Sun)
【伊吹山山頂の絶景☆】

えー、ちょっと前の話しになりますが、お盆休み中に友達と【伊吹山】に登ってきました(*^^)
ま、地元から近いですし、気軽に行けるので♪
友達は以前に2、3回登った事があるらしく、伊吹山はいいぞー!とのお誘いで私も初登りしてきました。
いやー、この行く日の前日とか結構台風かなんかの影響で天気が思わしくなかったから行けるか不安でしたが、流石は私達です。見事に晴れ女パワーが炸裂して快晴でとても良いいい天気になりましたv
写真に写っている雲より上からは見事に雲一つない素晴らしい天気!!

なんかもう、この景色が目の前に広がると、嫌な事や悩み事とか全て忘れさせてくれます!
素晴らしい! 友達、何回も“私、飛ぶ!”っと言ってました(笑) 私も飛ばしてくれ!


P1000952.JPG





















P1000990.JPG

















確かこの時(3枚目の写真)の時刻が夕方の6時半過ぎだったのですが、太陽を隠す障害物がないのでめちゃめちゃ明るかったです!

P1000992.JPG

















で、伊吹山には夕方の4時位に行ったのにも関わらず(お盆でめっちゃ混んでいたので時間を遅くしたんです)
のんびり山頂で楽しめました(ノ∇≦*) 日が沈む頃に見れる辺りが一面が青からオレンジになる光景がまた堪らなく綺麗で、山のグラデーションのパターンも青とオレンジと2種類見れましたv

そして、話は飛びますが、昨日会報が届きました(*^^) うわぁ!今回も大ボリュームでビックリです!
新しい会員さんも加わりさらに大賑わいです♪
いやー、しかし今回も素敵なイラストや小説がてんこもりで凄いですv
そんな中、自分は相変わらず動物ばかりで浮いてるなーと(笑) 浮いてるの万歳w
今回も忙しい中、藤原さん、ケエゾさん、新会員の桜さん編集作業お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
本当に毎回感謝しております!

■17日、18日、19日、20日、21日、22日、23日沢山の拍手して下さった方々本当にどうもありがとうございました(*^^) これからも頑張ります!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *