忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [244] [243] [242]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/07 (Fri)
だいぶ風邪も治りかけてきた今日この頃。
だったハズが…。オナゴなら避けては通れぬ壁と言う奴がやって参りました∑( ̄Д ̄;)
別の意味で朝からブルーが入りますな~ΣΣ( ̄◇ ̄;)

そういえば、テレビでスギ花粉がピークだとか言っていました。
……あれ??私って今年まだあまり症状出ていないような…?
あ、そうか。風邪でごっちゃになっているのね∑(=゚ω゚=;)  まぁ、薬で花粉を寄せ付けないようにはしてるんですが。なにはともあれ嬉しい事ですな☆ 私は主に杉花粉なので3~4月がピークなので、この調子で乗り切りたいですね~щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

うううう、久々に【天誅参】がやりたくなってきた~!!!!
あのドキドキ感が何度やっても溜まりません!
よーし!久々にドキドキ感味わって見ますか♪
忍者好きの方にはおススメです(≧∀≦*)
決められた潜入ルートなんて一切無し!
何処から潜入するのも自由!
そして、爽快感は抜群です☆
私個人的におススメするのは【天誅参】です。
【天誅紅】も発売されてますが、少々操作の方が参にくらべると扱いずらくなっています。
まぁ慣れれば問題ないですが。
あと本当に個人的な事ですがキャラの衣装が参の方が格好良いから好きです(*´∇`*)(本当に個人的だな…;)
興味のある方は是非一度お試しくださいませ☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *