忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/12 (Sat)


【2匹のにゃんこのお昼寝】
じゃん☆消しゴムハンコ第二弾です(=v=)ムフフ♪
空いている時間を見てちまちま彫っていたので完成までに3日かかりました(;´▽`A``
目がしっかり覚めている時でないと、大変なことになりますからね(笑)
今回は中をおおかた彫るという事で念の為に浅く彫ったんですが、インクつけるとやはり周りにインクがついて汚くなっちゃいますね~(;´Д`A ```
あ、ちなみに非常にわかり辛いですが、真ん中の黒い固まりは一応黒の子猫のつもりです(;´Д`A ```
もう少しわかり易くすればよかった;;;
設定としては子猫と中くらいのにゃんこが一緒にお昼寝をしているという感じを目指して彫りました。
あと、どうでもいい話このハンコは“コテツ・ハンコ”よりデカイです(笑)

これからちまちまと動物ハンコ彫っていこうっと(=v=)ムフフ♪

■8日、9日、10日、11日、12日に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(*^^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はんこ
毛並みとか表情、細かいのにちゃんと出ていて凄いですね!
白いはんこだと確かにインク汚れは目立ちますよね(汗)
その理由もあって私は黒いのを使っています。

動物はんこ、また楽しみにしてます(^-^)
緑山 2009/09/14(Mon)06:18:42 編集
またもやv
ハンコの感想どうもありがとうございました(*^^)
いえいえ、緑山さんのプロ級ハンコに比べたらまだまだひよっこの手探り状態です(>▽<;; アセアセ 
そなんです;;でも白しか売っていないのでどうしようもない感じです(;´Д`A ```
緑山さんのハンコやはり黒でしたか~!(白以外のも売っていたんですね)実は前々から色が違うから消しゴムなのかどうなのか気になっていたんです!(これですっきりしました☆)

これからもちまちまと動物ハンコ作っていきたいと思います(^^)
虎刃 2009/09/14(Mon)23:00:08 編集
未明におじゃまします!
ひぃいいい!たまらんったまらんですぞっ!
猫好きはノックアウトですコレっ(>皿<。

先日のコテツくんの後ろ姿もたまらんでしたが。
緑山さんもおっしゃってますが、このやわらかそうな毛並み…vv
虎刃さんの動物はんこは絶品ですなぁ(=▽=

自作も楽しみにしてます~
イサ 2009/09/16(Wed)00:34:11 編集
わぁv
嬉しいお言葉をどうも有難うございました(*´∇`*)
まだまだ2回目なので色々ぎこちない出来ですが、猫好きのイサさんにまで気に入ってもらえると自信が付きましたvありがとうございますv
実はハンコでもふわふわな毛並み再現出来ないかなーと思って四苦八苦しながら彫りました(笑)

コテツハンコも思った以上に評判が良くて驚いていますΣ(・ω・ノ)ノ! 星型が気に入らなかったのでまた今度再挑戦しようと思っています(=v=)

次回作うっすらぼんやりですが、頭の中で大体は決まりかけてます(^^)
虎刃 2009/09/16(Wed)23:00:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *