忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/24 (Fri)

最近仕事でのイライラが溜まっててブログを書く気になれずちょっとPCから離れ気味でしたが若干復活。
(後夏のノートパソコンは半端なく熱い!!)

50の色々質問バトン!

ケエゾさんから頂きました(^^)
なんと私は癒しのグリーンだそうですvうはvなんだか新鮮(*^^)
ありがとうございましたv

[自分編]

1 名前→虎刃
2 誕生日→10月19日
3 血液型→A型
4 趣味→そりゃぁ、絵描きでしょ♪
5 特技→勘が鈍っていなければフリースロー。あと針の糸通しとかw

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→ ひろゆき君!

[好きな物編]

1 食べ物→ベーコンとホウレン草のサラダ。春巻き。…一杯あり過ぎる(笑)
2 小説→沢山ありすぎるのでとりあえず3つ程…【9S】【銅殻のレギオス】【やおろずや】
3 漫画→【銅殻のレギオス・深遊先生版】原作読んだ後に読む破壊力の凄さったらハンパない!
4 歌手→ブリトニー/ボンジョビ
5 クラス→クラスって一体なんの?!(笑)
6 芸人→もちろん、サンドウィッチマン!
7 TV→今はたまたま深夜に再放送していたのがきっかけで見出した・白夜行…先が気になるんだよなー。
8 スポーツ→バスケ
9 教科→生物の授業好きでしたけど
10血液型→自分と合えば気にしない

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→えーっとたしか、のぞみちゃんと姉(名前なんだったかなー;;)

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→理想はほどよく高い方が好き/低ければ親近感湧く(笑)高ければかっこいい。
2 髪型→断然短髪!ちゃんと似合う範囲でセットしている人ね/パーマ・髪をアップしている人とか(*´∇`*)

3 服装→どちらもその人に似合っていれば~♪行き過ぎに注意ですが
4 性格→心が広くて面白い/しっかりかつ優しい
5 属性→んー最近はおしゃれ眼鏡かけてる人とかかな~(似合っていれば)
6 賢さ→あまり賢すぎるのは嫌です。程よいくらいで。

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
昔文通していた頃に知合った子から久々にメールが来ました。
“ケンミンショー見たよー!”って(笑)
そしてお互いのケンミンショーで紹介された事の間違いを再確認しました。
あれ、一部ですから!県全体じゃないですから!(`ロ´)


[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き 
2 [×]バイク 
3 [×]補導 
4 [×]授業放棄 
5 [○]ピアス せっかくバチンと両耳に開けたのにね…(遠い目)
6 [○]脱色 高校の時友達と美容院行ったのですが染めたつもりがアレ絶対脱色だった!皮膚が染みたよ!パッキンになっちゃったよ( ̄Д ̄;;
7 [×]刺青 
8 [×]殴り合いの喧嘩 
9 [×]校長実に呼び出し 
10[×]親の呼び出し 

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
50件くらい


[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい

二次ってことでー!
1 [△]ヘタレ 時と場合でなら面白いかもしれない
2 [○]天然 面白い・和み・癒しですかな♪
3 [△]不良 度合いによる
4 [×]ナルシスト 無理…だ; 
5 [△]キザ  行きは過ぎNGで
6 [△]ショタ 可愛ければよしとしましょう
7 [×]マザコン 無理…;
8 [○]ツンデレ やっぱりギャップが魅力ですね。
9 [×]ツンツン デレなしですか?(笑)なら可愛くないよー
10[○]素直 いいですね~!素直なキャラは可愛いと思う。
11[×]俺様  嫌だなー
12[○]オタク 打ち込める物があるのはいいことです。
13[×]同性愛者 私はちょっと遠慮したい
14[○]クール クールの中にある優しさが見えた時が最高ですv
15[×]たらし ちゃんとしましょうーよ

お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→常さん
@)爽やかブルー→雨月蒼子さん
@)笑顔のイエロー→イサさん
@)癒しのグリーン→ケエゾさん(回してもらいましたがピッタリだったので選ばせていただきました♪)
@)可憐なピンク→たくみたえさん

言葉のイメージであげさせて頂きました。すでに指名されている方がいらっしゃったらすみません(>_<) あとスルーOKですので♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご回答ありがとうございます!
ちょこちょこ重なるところがあって嬉しい(´v`*)
ピアスホールは…閉じちゃいましたか(笑)
ケエゾ 2009/07/28(Tue)03:59:09 編集
こんばんは♪
いえいえ 楽しかったです('-'*)
こちらこそいつもバトンありがとうございます(^^)

ピアスホール…開けて半年位で突然のアレルギー反応によりやむ終えず閉じることに…(ノ△・。)グスン
病院にて再度トライしにいったのに“気持ちはわかるけど悪いことは言わないから止めときなさい”と言われました(苦笑) なんてこったいっ。
虎刃 2009/07/28(Tue)22:06:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *