忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/22 (Sat)
今日は約2年ぶりの再会となる友達の出産祝いをしに友達と遊びに行ってきました★
いやいや~しかし、その友達宅に行くのは中学時代以来だったので相当な年数が経っておりました(笑)
“あれ??こんなお家だったかな??”とかいいながら友達と半分迷いながらお邪魔してきました。

赤ちゃんと初ご対面してきましたよ♪
とっても小さくって可愛かったです(*´∇`*) 旦那さんもいて“よかったら抱っこしてみますか?”とか言われ“え?!いいの?!”と言いながら抱っこさせてもらいましたが、首がまだすわっていないので抱っこするのにとても緊張しました(;´▽`A`` でもちょっと感動した★
友達の赤ちゃんの世話のしかたがなかなか面白くって、ずっと笑いっぱなしでした(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
なんだろう。赤ちゃんのしぐさが友達の性格に似てるというかやっぱり友達の子だな~と懐かしい視線でしみじみみてしまっていたというか。あの子はきっと大らかな性格の子供に育つな~って思いました♪
足とか手とか本当に小さくって凄く可愛かったです(*´∇`*)

あと、この友達とは昔絵描きの仲間だっただけに今日お邪魔するにあたりイラストを持ってこいと言われていたので現在やりかけのイラストやチョイ昔に描いたイラなどを引っさげてお邪魔してきましたよ~。

友達:「虎刃のイラスト見たい!!他の物は持ってこなくてもいいからイラストは持ってくるんだぞ!忘れたら取りに帰ってもらうぞ~」

虎刃:「へい!了解した(笑)」

電話でこんな会話があった為かき集めて持って行きましたとも。
そういえば、今日のメンバー皆絵描き仲間だったな~。懐かしい。
交換日記風に漫画描いてたっけ・:*:・ ( ̄* ) 

■21日、21時と22日の7時、16時に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(^^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *