忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/21 (Sat)
【BASARA絵チャv】
昨日は、サークルのお友達さんたちと絵チャットしてきましたニャハハ(*^▽^*)
最近皆さんがとて熱い【BASARA】で熱く語りカキカキして凄く楽しかったです☆
左上から、常様→“チーム信長”、左下会長様→“伊達&小十郎コンビ”、右下花月様→“蘭丸&いつぎコンビ”、そして右上が私→兄貴&豊臣“ありえねぇコンビ”です☆皆様描き慣れていて、カッコイイやら、可愛いやら鼻血ものです(ノ∇≦*) 会長の落書きフィーバーヤバイ位ツボでした☆
実は私BASARAキャラ初描きだったんですが…超楽しかったですワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
またやりたいです(ノ∇≦*)

今日は今から遊びに行って来るのでとりあえずこのこ辺で  さらばです☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわっ☆
先日は、とても楽しかったです☆
虎刃様の秀吉+アニキのコンビ、構図もかっこよく決まっていて見惚れてました☆☆

私ひとりでハイになり過ぎていてすみませんでしたっ!
また、ぜひに絵チャしたいですっ!
ではでは☆
2007/07/22(Sun)23:53:05 編集
(*^▽^*)
こんにちわ☆常様☆カキコ有難うございますvv 二日酔いとか大丈夫でしたか?(〃゚д゚;A アセアセ・・・

私もこの間のBASARAチャット、凄く楽しかったです(ノ∇≦*) 
あわわ(〃゚д゚;A アセアセ・・・ そんな私の絵なんて初描きの上にありえないコンビで失礼しました(((o(><;) 常様こそ、構図が凝っていてカッコイイですvv 

現在メールの特に送信の調子が悪くて(一部のメールを除いて)送信出来ない状態でして( ̄◇ ̄;)この場を借りて是非言わせて下さい!!
常様のサイトにお邪魔したらなんとBASARAイラが増えていて!しかもメサメサカッコイイ構図に3人のカッコイイ殿方ばかりで(ノ∇≦*) もう鼻血ものでした☆
3人大好きなんでかなりテンション高ぶりました☆ これからも素敵なイラスト楽しみにしています(ノ∇≦*) ではでは また是非是非絵チャットでハイになりましょうね☆
虎刃 2007/07/23(Mon)18:14:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *