忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/17 (Sun)
休みってやっぱり二日間あって初めて休んだ気がしませんか。。。
なんでこんなに土曜日出勤続くんですかー;;;;
ちなみに来週こそは休みだと思っていたのに見事にカレンダーが出勤になってました…。うそだろ…Σ(T□T)
3月に変な所に連休入ってるし。。その連休なしでいいから毎週土日休みにしてください;;
1日じゃ、切れてる物とかの買出しして殆ど一日終わっちゃうー(ノ_-;)ハア…

サイトのTOPもそろそろ変えたいのになー。なかなか出来ないなー;;

そういえば次回のサークル原稿はなんだか見事にコテツばかりの原稿になってしまいました。
あれ?もうちょっと他に…特に人間を描く予定が未定で決定になりませんでした(゚ー゚;Aアセアセ

コテツといえば、こうやって皆さんに気に入って(楽しんで)もらえる子になって本当に驚いてます。
まさかここまでコテツに愛着が沸く日がこようとは思ってもみませんでした。毎回嬉しいお言葉を本当にどうもありがとうございます!
毎回描き方によって(画力の低さで;)コテツの大きさがまちまちになってますが基本大きさは中です。
ちなみにミックス犬だったりします(=v=)


■13日、17日に拍手して下さった方々どうもありがとうございますv



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *