忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/10 (Thu)


DTB9話の感想(※ネタバレご注意)
ついにキタァァァァァァァァァァァO(≧∇≦)O イエイ!!
黒ついにぼさぼさの髪とヒゲそりましたよーーーーー!!!!
うううう懐かしい黒がやっと帰ってきました(/□≦、) うんやっぱりこっちの黒の方が断然にいい!!
やはり銀に会いに行くにはアレじゃあ…ね;;銀ビックリしちゃうよ。(盲目だけど) しかしマントとナイフ…一体いつから隠していたんでしょうか…w仮面がないのが残念です。もしや在庫切れですか? いやはやしかし残り4話にしてようやく元の黒の姿が拝めようとは!密かに諦めてましたよ(w_-; ウゥ・・  愛しの彼女を迎えに行くってのにあまりにも酷い姿でしたものね黒さん;;;(元主人公としてどうなんだ;;この外見は?と本気で心配してた;;)
美咲が黒の事を“李くん”と叫んだ所とか良かったです。1期の頃を思い出しました。…なんだろう。なんか切ないな。

ガイ&キコ相変わらずで緊張感が和らいだw まさか2期でしかもこのタイミングで再登場するとは思わなかった!(先週の予告を見た時) でも最後にはやっぱり渋くて格好良かったですよボスw
コスジュライと蘇芳に笑いましたw普通にこんないい物を着せていただいて…とか言ってる蘇芳が天然っぽくて良かったです(笑)
ジュライ似合いすぎてビックリしました。…やっぱりジュライ可愛いなー(・・。) もうすっかり蘇芳とジュライとマオはセットですね♪ マオ!!今回もやばい位しぐさがかわゆかった(*´ェ`*)ポッ 思わず見ていて巻き戻しして何回も見直したくらいです(笑) 

葉月のお話…はなんか見ていて無理やり入れたっぽい感じがしたのは私だけでしょうか?もう少しゆとりがあった中でやって欲しかった気がします。
美咲と鎮目のコンビも見ていてなかなかいいなーと(。・・。)
そして最後の最後で双子の母が凄い一言を放ちましたね。
これが事実なら紫苑の力は(又は計画は)…えらいことになりますね;;
なんか蘇芳可哀想になってきました(´_`。)グスン
ラスト3話!一体どうなる?!得た情報によれば10話で紫苑のしようとしていることがあかされるとのこと。次回も見逃せません!

見ていていつも思うのですがDTBのキャラの目がシンプルなのにどこかリアルさがあって好きだなーと。特に男性キャラの目(シンプルな黒目)とか契約者の独特な眼つきやドールの目とか!シンプルなのに物凄い目力を感じます。

dtb_in_hei_7.jpg




















どうでもいいですが、以前に初落書きした時の黒銀のイラストを改めて手直しして色を塗りました(´▽`)
黒は変わりませんが銀がちょっと気に入らなかったので若干手直ししました。
なんだろう。なんでこんなにシリアスな場面なんですか?;;(自分が聞きたいものです)
銀の腕がちょっと長いですよね;;でもこれはどうにもならなかったのでナチュラルに放置しました≧(´▽`)≦アハハハ

■7日、8日、10日に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(^^)
メッセージを下さった方へ
雛森さん
コテツの感想をどうもありがとうございます(*^-^)
何気に初のカラーとなっております(笑)
少しでも癒されていただけたみたいでv良かったです!無事看板犬が勤まりそうです(笑)
そしてようやくサイ達をUP致しました(゚ー゚;Aアセアセ
サイ達の感想も頂けて嬉しかったですv
これからもちょくちょくサイ達を描いていこうと思っています♪
リックはいじりやすいですからね(笑)
あ、これからはリュウフェイも絡んでくる…かも…。知れません(o ̄ー ̄o)
登場もしたことですしね~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *