忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/20 (Sun)
今日やっとこさすべての年賀状をポストへ出してきました(*゚▽゚)ノ
いや~正直間に合うか微妙でしたが無事終わってホッとしました。新しい方々ともやり取りが出来てとても嬉しかったです♪ありがとうございましたv

さて、気づけば着々と旅行までの日にちが迫ってまいりました。早すぎてびっっくりだ;;
そんな旅行までの日に心配していた女性なら共感出来る月一の憂鬱な日が無事来てしまい嬉しいやら何故このタイミングなのやら;;;複雑な心境です。旅行とは違った意味でこのタイミングはないだろうとテンションががた落ちです。月曜日から戦場なのに…;; 来週の月曜日からが本当の勝負です。今度こそ頑張ろう。
そして次の週は思い切り弾けてこよう。

DTB10話の話。
1週遅れの放送なのでやっと10話がこの間放送されました。
うっかりネタバレで知ってしまったマオの過去話が見れて良かったです。マオって人間の時はあんな姿をしていたのか。ちょっとドキドキしていたんですよね。猫のイメージが強すぎたので一体どんなお方だったのかって。
そしてまさかの足首フェチだったとはwwwあれには思わず吹いてしまいまいした。

蘇芳の謎やら紫苑の能力やら瞬間に出てきた久々の銀にテンション高ぶったやら黒がコートと一緒にニット帽を被っていた姿のアンバランスさやら最後にやはりモモンガ(マオ)は渋いぜ★だったり色々盛りだくさんな回でした。そしてなにより蘇芳があまりにも可哀想でした。 そしてジュライの心の変化がいちいち可愛かったり。
一期の時はあまり目立った出番がなく普通のドールとしてみていたジュライでしたがまさかの二期でのジュライの心の変化により一期ではなかった可愛さがぐぐーんと表に出ていてマジ可愛いです(*´ェ`*)ポッ
まだまだ謎だらけのDTBなのにあと2話で本当に終わってしまうのか?!
てっきり11話は今年中に放送されるものだと思っていただけにまさかの年越し後の放送ですって!マジありえませんてΣ(゚口゚; 調べた所ここらの地域では6日に2話分まとめての放送されるんだとか…。……ん?最終回までぶっちぎりコースですか?!これはなんとも嬉しいような悲しいような複雑な心境ですなー;;;6日ですべての謎が決着が決まってしまうんですか??!!!し、心臓に悪いわー;;しかもリアルタイムで見れないじゃないよ;;(いや当然なんだけども)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *