忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[432] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/15 (Sun)

【ヤマト♀解禁☆…実はお気に入りv】

14日に会報が届きました~!毎回藤原さん、ケエゾさんのお二人が忙しい中編集作業をしてくださって今回も無事こうして手にして読むことが出来ましたv 本当に御二方毎回編集作業お疲れ様です&有難うございますm(__)m
そして今回の会報は前回の会報を越す頁数にビックリしました(笑)
110頁って…今まで数々のサークルさんに参加してきましたが初めてです(笑)
分厚いですね~ +。゚(o゚д゚o)゚。+
読み応えたっぷりです♪ 
新しい会員さんも増えてますます賑やかになってまいりました~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

今回も皆様の素敵なイラ&小説がたっぷりでいい刺激を頂きました(≧∀≦*)
この刺激が効いている内に現在一枚イラストを描きペンいれしています( ´艸`)ムププ
今回初のB5サイズに挑戦です~ドキ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ドキ
しかし、今回も趣味丸出しだなー( ̄Д ̄;; 私って♀だよね?って自分で聞きたくなるような物を描いてしまった;;絶対今回も一人浮いてしまう様なイラストだなー…;;いいんだー!描きたい物描くんだもーん。(開き直る)

■10日、13日、14日に拍手して下さった方々どうも有難うございました(^^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(^v^)/
こちらでははじめましてですね。ケエゾです。
実は33号編集しながら、聡美さんと
「虎刃さんはなにげにB5はまだ無い?」
みたいな話になったんですよ〜。
次回挑戦されるとのことで、楽しみです(*´v`*)

余談ですが、会報の過去最厚は180Pとかだったりw
ケエゾ 2009/03/15(Sun)22:54:06 編集
こんばんわです☆
コメントありがとうございます(^^)こちらでは初めましていつもお世話になっております(≧∀≦*)

そうなのです!実は何気にまだB5サイズは一回も投稿したことないのです(;´▽`A``
なので今回気合入れて描いたらどうやら気合を入れすぎたかも知れません(笑)
B5といえば今回の会報でケエゾさんのB5イラストがとても素敵でした(≧∀≦*) 一枚で凄くストーリーが伝わってくる素晴らしいイラストでした☆

なんと?!過去に最高最厚が180Pだったんですか?!それは凄いですね!マヂデスカ? +。゚(o゚д゚o)゚。+  
編集作業も大変そうです(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今回もページ数が多い中、編集作業本当にお疲れ様でしたm(__)m毎回本当にお二人には感謝しておりますです☆
虎刃 2009/03/16(Mon)23:54:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *