忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [430] [429] [428] [427] [426]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/25 (Wed)

愛用品バトン                      
    
あららさんから頂きました☆有難うございます^^       
           
携帯→SH-03Aの白          
           
財布→ルイヴィトン          
           
車→ムーヴカスタム(DBA-L150S)のパールホワイト       
           
めがね→Max Mara のレッドパープル(メーカーとかあまり気にしないです。デザインが気に入ればOK!)   
           
香水→クレイユモアベイビーブルー(香水ですぐ酔う私が唯一酔わない香水vお気に入りです☆)   
 
シャンプー→マシェリ          
           
ボディソープ→植物物語(ピーチ)         
           
洗顔料→薬局でお値打ちのを買います(笑)        
           
靴→ デザインとサイズが気に入ればこだわりはありません       
           
帽子→一応3つ程持ってますがほとんどかぶりません       
           
歯磨き粉→クリニカ(マイルドミント)         
           
釣竿→…え゛ーっと………;;;         
           
ファンデーション→コーセー         
           
バイク→あったら乗ってみたい         
           
薬→目薬(ドライアイなので欠かせません)        
           
マフラー→去年からストールばかりのような…       
           
自転車→家にはママチャリがありますが        
           
マスカラ→えーっと気分でちょこちょこかえるので決まっていないです;;     
           
指輪→主にシルバーアクセサリーをつけます。お気に入りはにゃんこの指輪とピンキーリング(もっと小さいサイズの物があるお店が増えて欲しい)
           
ストラップ→お気に入りの赤のストラップ付けてます       
           
枕→低反発          
           
ネックレス→今はシルバークレイで初めて作った物を常に付けてます☆     
           
腕時計→そういえば携帯を持つようになってから付けなくなったような…;;     
           
タバコ→煙(喉が痛くなる)煙の臭いが付く。タバコなんて良いこと何一つないですからっ。    
           
コンビニ→会社の近くのファミマ!(あそこの定員さん良い人なんですよね♪)     
           
お茶→緑茶          
           
飲料水→特にこだわりはありません        
           
恋してる?→ええ、色々なジャンルで(笑)        
           
手帳→昔は持ってましたが最近は携帯のスケジュールで済ませてます     
           
ピアス→一応両耳に一つずつ開いてましたが、途中からアレルギー反応により出来なくなりました(泣)   
           
下着の色→色々持ってますよー(笑)        
           
米→食べれればなんでもOKさー!        
           
理想の人→趣味を理解してくれる人かしら?(笑)       
           
お酒→最近飲んでませんなー。飲むとしたらカクテルかチュウハイ      
           
サングラス→一応安いの持ってますが全くかけてません       
           
色→白、青、黒がメインですかね         
           
ゲーム→最近はPS2のBASARA英雄伝、テイルズ(アビス)       
           
好きなタイプ→話していて&一緒にいて楽しい人       
           
頭→セミロング位かな~?         

同盟トさん、あるいは興味のある方がいましたら、よければどうですか~(^^)
今回もバトンもやっていて楽しかったです(≧∀≦*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *