忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/18 (Sat)
【BASARAでプチ合作】
今日、久しぶりにお盆休みを利用して地元に帰ってきていた相方とひさしぶりに羽を伸ばしてきましたd=(´▽`)=b ィェーィ♪
そして、今私の中で熱い【BASARA2】の事を話すと、やりたいっつーことで、私の部屋でゲームさせた所、ドップリハマってしまいました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 
BASARAキャラ描くぞー!!と何やら張り切ってカキカキしていた相方。だけど、色塗りの段階でギブってしまい、途中から私が色を塗る事に。そして、奇跡のプチ合作が完成しました(笑) 

昼食にバイキングをやっているパスタ屋さんに入って、二人で食べ始めたまでは良かった。
相方……アンタその食欲は一体何なんだ??!はやり健在だったか(笑) いや、そうだな、君が少食だなんてありえないわ。うん。バッチリ二人分の元取れたじゃんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 君の食欲にはいつも驚かされるわい・・・(゚_゚i)タラー・・・。お腹壊すなよ~。 でも元気が何よりさね☆うはははは☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キラン!(-_☆)
「BASARAあるところ怪童6号在り!!!!」(馬鹿参上)

今晩輪☆ 昨日はどぉ~も~(*´∇`*) やはし絵チャットは楽しいですよね^^ まさか虎刃様が武蔵と小太郎をお描きになるとは!! って興奮しちゃいました☆ そいえば天下統一を【究極】でやると、武蔵が鬼ですよね…(;´Д`A ```
あ!! 会長の暴走はほっといてOKなので、また一緒に遊びましょうです^^; ぶっちゃけついていけないときが多々あるので、私は普通に放置してます( ´艸`)ムププ


って慶次の合作!!!!(*ノノ)キャ いいなぁ~BASARA合作!!>< めっさカッコイイ~vv 昔ジャンプでやってた【花の慶次】とは大違いに繊細でカッコイイです(*・・*)ポッ 次は何を合作なさるんですか?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク(勝手にワクワク)


パスタなら私も負けませんよ^^ でも私は気合入れて食べ過ぎて、結局最期にリバースするタイプです(汚っ!!) ちなみにパスタはバジルが好きです!!(どぉでもいい)
怪童6号(花月) 2007/08/18(Sat)18:58:34 編集
こんばん茶☆
花月様~☆ ようこそ('-'*)
こちらこそ、いつもいつも絵チャにお誘い下さって本当に嬉しい限りです(。・・。)ポッ リアルタイムで皆さんとお話したり、絵を描いたりできるって本当に楽しいですね☆絵チャ最高ですd=(´▽`)=b ♪

私こそ、何だか皆さんに気を使わせてしまっているようで逆に申し訳ないです(>_<) …放置かぁその手がありましたね(笑)…て、いやいや(何を言ってるんだ私は) 大丈夫です 気を使って下さってありがとうです(^^) 
皆さん本当にお優しい方ばかりだわ(ノ△・。)グスン 

BASARAのオフィシャル~を買って小太郎を見た瞬間、よし、次は小太郎を描こうと密かに決めてました(。・w・。 ) ププッ 今度はもっとちゃんと描きたいなぁ(*´∇`*) 
なんと、武蔵【究極】になると鬼になるんですか?!ぶっちゃけ、【ふつう】で未だに武蔵に勝った事がありません<(T◇T)> そんな武蔵は、今でも十分私にとっては鬼です(笑;

初描き前田、嬉しいお言葉ありがとうです(〃ω〃) キャァ♪相方が喜びますv ぶっちゃけ、相方寝転がって描いてました(笑)

花月さんはパスタ、バジルがお好きなんですね~(^^) 私は、和風パスタに弱いです(* ̄m ̄) この前のパスタは新メニューで若者に人気の和風がベースでマヨネーズがトッピングしてあって興味本位で頼んだら、ビックリ美味しかったです☆
虎刃 2007/08/19(Sun)22:07:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *