忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/18 (Sat)

【一目惚れしたカップの置物と捜し求めていたパキラ♪】

久しぶりに母と買い物をしていた時にちょっとこじゃれた雑貨屋さんにて出会ってしまったこの子達vvv
先に写真の左のカップの置物を見つけ瞬殺された子(○´ω`○) 下の部分がちょうど羽根みたいになっていて可愛かったので見つけた瞬間手に持ってはなしませんでした(笑) 値段も手頃だったし♪インテリアには最適だったのでカップの中にこじゃれたビー玉でも入れて飾りたいと思いますv ビー玉がないのでとりあえず今はそのまま飾ってます(;´▽`A``
そして2年位前から部屋に飾っていた観葉植物パキラが最近枯れてしまったので代わりのパキラを密かに探していたらこんな素敵なグラス+貝+青い…何だろうコレ??ぶよぶよしてる物。なんだかわかりませんがとにかくこれ全部セットで売っていたのでコレも即買いしてきました(ノ∇≦*) ちょっと夏っぽい感じでとっても爽やかvv
葉っぱも青青としていてとっても水っぽくて元気一杯♪お気に入りのTVボードの上が一気に賑やかになりました☆

DVC000198.JPG【生チョコ☆】
最近密かにハマっている手作り生チョコ(○´ω`○)
今回はちょっと味と形を工夫してみました♪
味はココナッツパウダーの方がマンゴー味。
黒の方は味は普通のチョコの
味で形を半球風に(≧∀≦*)
食感も実はちょっと違うんです。
マンゴー味の方はちょっとぺっちょりと半生っぽく、半球の方は口に入れるとすぐに溶けていく感じ。

今日はお姉さんの誕生日だったのでプレゼントと一緒に生チョコをあげてきました(^◇^) Happy Birthday(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
沢山作ったから会社の人にもあげよう。
いつもお菓子もらってばかりだからなー(* ̄m ̄)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *