忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/05 (Fri)
【AKUMA】
なんだか、久しぶりに人を描いたような気がしますΣΣ( ̄◇ ̄;) 
しかも、なんか頭に思い浮かんだ物をそのまま描いていたら、こんなモノになっちゃいました。
なんじゃこりゃ(笑) 
ええ、どうせなのでちょっと隠し設定なんぞを少々。

自分の中に眠る【AKUMA】によって最愛の者を殺さなければならなかった。 姿は人間ではないが、【AKUMA】になりきれていない、人間の心を持っている青年。だか、そんな心を気に入らない【AKUMA】の本能の暴走によって、自らの手で最愛の人を殺めてしまう。 

…なんじゃこりゃ!(パート2)

はい、なんだか、どろどろしいやら、そうでないやら、ありきたりやら。。だって一回血の涙を流させてみたかったんだもん!(それかよ) 全然流れていない。。てか、薄いなぁ血!!∑( ̄Д ̄;)

今日、仕事終わってから目的の本を探しに地元ではデカイ本屋さんに行ってきました。(最近は古本まで取り扱う様になったので、結構便利v レンタルも豊富だし☆そして、なぜか携帯ショップまで入っている;)同じ敷地内にそれぞれの携帯ショップあるのに∑( ̄Д ̄;)
結局目的の本がなく。。(これでもかと言うくらい隅々まで探しましたよΣΣ( ̄◇ ̄;) なんで無い_| ̄|○ ガクッ

「何か新刊は出ているのかなぁ~」

と、新刊チェックしにいってみると、「ブリーチ」が発売されていました☆
下がりかけていたテンションが復活し、思う存分堪能しました(ノ∇≦*) 

ルキアーーーーー!!!!カッコイイよぉ!!可愛いよぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  なのに意外な展開でドキドキでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ    今回のお話なんか切なかった……(ノ△・。)グスン  あの海燕との再会で、一護と海燕でルキアを取り合うとかの展開に期待出来そう!!!かなり萌える!!!とか妄想しちゃったじゃないかーーー!!なんだよ、やっぱり妄想しか実現しないのか(ノ△・。)グスン  やっぱりルキアが一番可愛いわぁvvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはです^^
なんすかこの素敵悪魔わぁぁぁ!!(*´д`*)ハァハァ(悪魔フェチ) しかも設定がめっさ切ないんですけどぉ~o(TヘTo) クゥ 血の涙!! きっととっても苦しいんだね…いつかきっと救われる日がくるはず!! しかし第三の眼がまたカッコイイ!!>< いかん…私も悪魔を描きたくなってきた…モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

下にあるバックンチョくんがめっさキュートですvvv 何かツルンってしてて抱きしめたい(*・・*)ポッ 拙者…めっさタフだよね(*≧m≦*)ププッ

猫ちゃんがぁぁぁ~(*´д`*)ハァハァ 丸いよぉ~可愛いよぉ~フワフワだよぉ~(*´д`*)ハァハァ

今日も朝一で癒されましたぁ~有り難うです<(_ _)>
怪童6号(花月) 2007/10/06(Sat)06:26:08 編集
ニャハハ(*^▽^*)
悪魔フェチとは!花月さんの描く悪魔どれもツボにハマりまくりで大好きなんですよぉ(≧∀≦*)
私なんぞまだまだで、なのに素敵なお言葉を!どうもです('-'*)よーし☆私も張って悪魔勉強します(≧ω≦)b 

ふふふ♪実はあのバックンチョ君もどきは、ぬいぐるみなんですよ(^◇^) しかも、質感は低反発でよりリアルな物に仕上がっていたりします(笑) なので、重さも結構ズッシリきます。

にゃんこに最近ハマっているので、これからもちょこちょこ落書きに増えるかもです(^◇^)
私なんぞのイラで癒されてもらえるなんて、嬉しいです('-'*)エヘ
まだまだですが、これからも少しでも癒しを提供出来るように頑張ります(。・・。)
虎刃 2007/10/06(Sat)22:33:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *