忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/06 (Sun)
ふふふ。。。
私……今年初めての……腹痛に襲われておりまする∑( ̄Д ̄;)
嫌だぁ!こんなお初なんて!!!
しかしなんだ腹痛の時の入浴ってゆっくりできませんね( ̄Д ̄;;
結果薬に頼ったわけなんですが、まだ微妙に痛かったりします。。やれやれ(@Д@; 
ぶっちゃけ夏はよくお腹壊します私。 でも冬に腹痛に襲われるのは極めて珍しいかったり。

いやはや。話は変りますが私が愛用しているペインターが最近頻繁に落ちるんでかなり凹んでいます。
今日なんて3、4回落ちました。。しかも1回目なんて完成間近で予告なしに一瞬で落ちましたよ_| ̄|○ ガクッありえないって本当!!もうあと少し手直しすれば完成だったのにっ!!しばし呆然となりつつめげずにトライすること2,3回。(その間にも容赦なく落ちまくるペインター)一部塗っては保存一部塗っては保存……す、進まん。 そして4回目の落ちで流石に気力が失せましたε= (++ )  なぜそんなに落ちるんだペインターよ!何が気に入らない?!せっかく新しい塗りを極めようとしたのにっ。たぶん今後は塗りが少し変ると思います( ´艸`)ムププ

“明けましておめでとうございますぜよ~!本年も皆さん宜しくお願いしますぜよ”
「今年もアンタと付き合っていかなきゃいけないのか」
“そうぜよよ!拙者はこのブログになくてはならない存在なんぜよから。宜しく頼むぜよ”
「い・や・だ」
“ぬおお??!そ、即答??!悲しいぜよ”
「……お?初泣きなるか?」
“なーんて、今年は去年見たくおよおよと泣かないぜよ。もっと男らしく生きると決めたぜよから”
「……ふん」
い゛っっ。およよよよよよよよよよ”
「ほれ泣いた」
“べ、弁慶の泣き所に容赦なく…なんて事をっ…”

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *