忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/31 (Mon)
昨日の0時半過ぎに地元に帰宅しました。
ああ、早すぎますだぁ・゚・(ノД`;)・゚・  あんなに楽しみにしていた旅行があっという間に…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

心配していた天気もなんとかいい天気にめぐまれ、夜にはしっかり降られましたが(笑)
ホテルの近くが店が結構多かったので、夜は友達とお酒でテンションがおかしくなっていました(ノ∇≦*)

そしてそして、会長さんや花月さんからのお勧めスポットをしっかり教えてもらっていた所にガッツシ行って、私の目的は無事果たせました( ´艸`)ムププ  会長さん、花月さん本当に色々情報を有難う御座いましたm(__)m

いやぁ~、スポットが色々濃かったです(笑)
K-BOOKSもまんだらけも、お客さんの本を探す必死の姿に圧倒されました(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
皆すごっ!!
でもでも、どれも新鮮でした(ノ∇≦*) そう!実は2日目にまたまた池袋に行ったんですが、友達が目当ての作家さんの同人誌を一日目に行ったK-BOOKSで見つけたものの値段が高かったので買おうか迷った際、イベントで勝負をかけたが残念ながら撃沈し(売り切れていた)もう一度K-BOOKSに行くことになって、ぶちゃけ時間の都合でアニメイト本店まで行けていなかったので、ほんじゃまた行こう!ということで2度目の池袋~♪
そこで、一日目でなかった私の大好きな大神の作家さんの本を発見し、しかも貴重な本でした☆それを奇跡的にGETし(なかなか店にも入ってこないらしく、30日に偶然に入ったとの事でもうテンション最高潮!!!!)
そしてそして、秋葉もしっかり行ってきましたし☆秋葉の方もテンション高かった(フィギュア大好き)

P1000055.JPG








【お初です!等身大~!!】

P1000376.JPG





【ホテルから♪】
bikusaito.jpg




【ビックサイトに☆】


もうイベントのあの人はなんでしょうΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 
どこからあんなに人がくるんだ?!ってくらい一部では身動き取れないし、会場の広さはで大変でした。
いやはや、冬だから良かったものの夏は絶対行きたくないと思いました(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
でもいい体験しました☆これがうわさの!!みたいな。(どんなだよ)

今度は2泊3日で行こうと友達と話が盛り上がりました☆
1泊2日だとぶっちゃけ服とか他の買い物がなかなか出来ませんでしたから(笑)
目的の一つに入っていたのにね~。 あと思った以上にコインロッカーが空いていなくて探すのにかなり時間ロスをしてしまったことが痛かったです(ノ△・。)グスン これがスムーズになっていればもっと色々まわれたのにさ。残念。。

今年最後にふさわしいイベントがありテンションも高ぶった管理人の時々暴走日記。
いつもいつもこのブログに足を運んでくれる、方々本当に有難うございます!
来年もこんなブログですが、頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いしますですm(。≧Д≦。)m

それでは皆さん良いお年を~(○´ω`○)ノ
“餅の食べすぎには注意するぜよよ~”
「それはお前だよ」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *