忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/02 (Wed)
えー、昨日はちょっとした恐怖に見舞われました。
その恐怖とは……。【カサコソ】です。

“なんぜよか?その【カサコソ】とは?”
「なに?拙者いたの?まぁいいわ。ご説明しましょう」
それはそれは、ある夜の日じゃった…。
“??お主誰ぜよか?!ある夜って昨日って言ってなかったぜよか?”
ばきぃぃ!!!
“うがっ!!ひ、久々の効果音……お、音があるとさらに痛いぜよっっ。”
「いちいち細かい突っ込みはしなくていいのっ。効果音の無駄使いしちゃったじゃないのっ。まったく」

では、気を取り直して。。。
それは昨日の夜の事でした。
眠さに負けいつつも見たいものがあったのでネットをしていると、なにやら一瞬変な音が聞えました。

虎:「……ん?」

なんとなく気のせいか?と思いつつ、またネットをしているとまた変な音が聞えてきました。。。

虎:「………気のせいだと思いたいんですけど…」

明らかに、何かが動いている音が聞えてくるんです…。
幾度となく何故か私の部屋にはよく虫が出没するんですよね~。。なんで?虫大っっっ嫌いなのに!その影響で夏は特に部屋をなるべく綺麗にしてます。特にベッドの下や家具の隙間などは注意してるつもりなんです( ̄Д ̄;; 特にテレビ買え変えた時に部屋の模様替えをしたのでかなりスッキリしてます。
なのになんですか?さっきから聞える【カサコソカサコソ】と変な音は???!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
前にも経験があった為、多少は度胸がついてますよ?私。
音のする方に耳を傾け位置を探っているとどうやらパソコンの近くからと判明。
さらに探っていくと、ペンなどを入れて筆箱代わりにしてるポーチからどうやら音が…。
ペンをがしがしと取り出していくと、黒い物体が!!!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
思わずファスナーを閉めました(笑)
さてどうしたものかと、考えビニール袋の中で開けてみるとそこには…!!

“一体何がいたぜよか?!!”

黒い物体、それは蝶でした( ̄Д ̄;;
脅かすんじゃないよっ!!どんだけ冷や汗かいたことやら。
まぁ、でも蝶で良かった;;またムカデだったらかなりテンパってたよ?私( ̄Д ̄;;

“……蝶?だったぜよか??…期待してそんしたぜよ(ほそり)”
「あん?一体何を期待していたんだよ?!蝶で冷や汗かいて悪いか!この野郎」
“いでででででででっ。ご、ごめんなひゃい。。の、のひるのひる(伸びる伸びる)”

■2日、6時に拍手してくださった方ありがとうございました(^^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *