忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/13 (Wed)
【リック何やら大興奮!】

sai_meido.jpg

【サイの意外なファッション?!】

描いていてガラにもなくスゲー大胆な事したなーと思いました(;´Д`A ```
こんなメイドちっくな服初めて描いたよー。。。
相変わらずフリフリ感が難しい;;;;
ちなみにチャームポイントにとエクステまで付けられてます。
うーむ、こんなサイもアリかもしれない(=v=)
基本動きやすさ重視の彼女にはこのような女性らしい服は苦手らしい。












sai_rikku_6.jpg

【謎の人物クパとは何者?】

クパから必死で逃げている彼女ですが、一度見つかると最後新作の服を絶対着せられてしまう。。。
そんな、なんだか凄いのか凄くないのかよくわからない人物クパの手によって、後々人生初のスカートを穿かされ、サイに大笑いされるリックの運命が待ち構えていようとは、この時のリックはまだ知るよしもなかった。。。







P1000927.JPG
【会報届きました☆】

今日会報が届きました(*´∇`*)
なんと封筒開けてビックリ!!!
まさかの表紙!?
い、いいのかしら?!アワワワ((((゚ □ ゚ ;;) ゚ □ ゚))))アワワワ
ありがとうございますです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
仕事の疲れ吹っ飛びました!!
毎回会報が元気の源です。
色んな会員さん達の絵や小説が見れて(読めて)いい刺激を貰っています。やっぱり刺激がないと絵を描く回数も減ってしまうので会報はとても大切な存在です。
そんな大切な存在の会報の編集作業を毎回忙しい中、藤原さん、ケエゾさんのお二人が頑張って下さっているのでこうやって手にして読めるんですよね(*´∇`*)
本当に毎回ご苦労様です&有難うございますm(__)m感謝感謝です!
これからまたじっくり読ませていただきます(=v=)ムフフ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵だ!
コメントお邪魔します。
この表紙かっこいいねぇ~vv
今度この原画見せて☆
鳴海 2009/05/14(Thu)01:51:09 編集
どうもです('-'*)
いらっしゃいませ~!
お褒めのお言葉ありがとうございます(*^^)
了解です!今度会った時に見せますね~(^^)

ではではコメントありがとうございました☆
虎刃 2009/05/14(Thu)22:05:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *