忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/23 (Sat)
【恒例:次回作チラミセ☆】

チラミセだけど、実はこのイラストまだ完成していません(笑) あともう一匹ベタ作業したら完成なんですが、なぜか止まったままです(;´Д`A ```(やれよ)
熊って…あんまりちゃんと描いた事なかったなー。そういえば。…あれ?もしや幼時以来か?! 茶色い熊もいいのですが、個人的にはヒマラヤグマのような黒い毛の熊が好きだったりします。なので今回の熊もヒマラヤグマをモデルにしています(=v=)ムフフ♪

今日久々に【天誅参】が無性にしたくなったので、途中で止まったままだった任務から何年かぶりに再開してプレイしたのですが、……アレ、やっぱり最高だわ(*´∇`*) 決められたルートがないので本当に自由に任務を遂行出来るんです。 で、昔にキャラの画像欲しさに買った攻略本を見つつ、任務遂行していったのですが、何かがおかいしい。。。
あれ??こんなルート攻略本に載っていない。。。
でも、図面からしてこの辺りだよね??と思いつつ(この時点で、別のルートを見つけ一般ルートからそれて進行中) あらら?もしやこれって裏ルートかしら?(=v=)(昔PS版で偶然発見したルートが明らかに裏ルートだったことがあったので)などとウハウハで勧めて行き、ボス戦まで到達!

さぁ、9章でのボス龍丸こーい(=v=) 私は彩女と龍丸の会話シーンが見たいのだー!
………?あれ?!何故に天来のじーさん登場??じーさんアナタの出番は次の最終任務でしょ?

……。。。。おぅ;;;;
攻略本見直したら、第9章飛び越えて最終章やってたーーーーー(@Д@; アセアセ・・・ そりゃ、9章のルート見ても最終章のルートは載っていないわな;;;
うっかり。9章はもうやってあったから次の章かと思い込んでいた。。。
てことは……あら?あらららら?????クリアしちゃったよーーー;;;;; いやま、クリアはしてみたかったけど気分がまだ最終章の気分ではなかったのにっ;;; 私のおバカ_| ̄|○ ガクッ
まぁ~いいや。楽しかったし(=v=) やっぱり彩女は格好いいv 扱いやすいですな♪
最後の彩女のピンチの時に助けに来てくれた力丸と龍丸(以外でビックリ。アナタ操られていたハズ…術がとけたのね)にキュンキュンしました(∇〃) ピンチの時必ず力丸は助けに来てくれる。力丸絶対彩女のこと好きだろv。。などととんだ妄想のスイッチが入る私を天誅してください。この二人好きだー!!

■21日、23日に沢山の拍手をして下さった方々どうもありがとうございました(*´∇`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *