忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/11 (Thu)
今日は思いがけない物を会社で貰ってきました☆
それは……なんと松茸の炊き込みご飯です!!!!松茸ですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
しかも大きい松茸がちゃんと入っていて、屋台などの焼きそばを入れるプラスチックケースに沢山入れてありましたvv 

「え?!!こ、こんなにいいの??!」

思わず出てしまった言葉(≧∀≦*)
いや~、以前勤めていた職場でもこれでもか!と言うくらい色んな物を貰いましたが(季節ごとの果物、一人2,3個、竹の子、野菜、ケーキ、お餅、お菓子はほぼ毎日。お弁当、お茶、あと小物など…)以前も対外凄かったな…ΣΣ( ̄◇ ̄;)  だけど今回の松茸は初めてです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  帰る途中松茸のいい香りが車に充満してかなりやばかったです(笑)食欲そそりまくりです!

物を貰ってくると決まって、親は「あんたが行く所はよく物を貰う所だね~(笑)」

たしかに、偶然ではあるけどごもっともですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今日の松茸ご飯は家族皆で御裾分けして食べました☆  いやぁ~美味しかった(*´∇`*)

昨日、楽しみにしていた深夜アニメ【ドラゴノーツ】 野球かなんかの延長でせっかくセットしたのに撮れなかった_| ̄|○ ガクッ 記念すべき第1話だよ??! ありえねぇぇぇぇぇぇつーの!!!!!!延長なら延長と書いといてくれ!!  
深夜アニメにめっきりハマってます。絵が綺麗だしストーリーが面白いし。深夜だけにリアルタイムではとても見れないが∑( ̄Д ̄;)【みなみけ】面白い☆【シャナ】相変わらず可愛いな~。  黒の契約者、終わっちゃったなぁ(ノ△・。)グスン 黒銀にかなりノックアウトされた!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *