忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/08 (Mon)
トリック
今日(昨日)は物凄い天気でした。 強風やら雪やら(吹雪)雨やら霰やらおまけに雷ときた(((( ;゚д゚)))アワワワワ  一日で一体どれだけバリエーションがあるんだようΣ(゚口゚; これじゃ外にも出て行けずで一日家で久々に大神のイラスト描いてました☆ しかも爆神様描こうとして上手くいかず、擬人化描いてました。 今回も個性ムンムンの服装着せました(笑) なんとか一日で色塗りまで漕ぎ付けました。ふぃ(`ロ´;) 

今回は私の大好きなドラマトリックを載せてみました♪ 山田と上田の絶妙なコンビが堪らない! あと山田と矢部刑事との絡みも大好き! なんでこんなに何回見ても笑えるんだろう(≧∀≦*) ちなみにトリック1と2は好きなあまり昔に購入しました。今回の映画も他局の物をどうどうとパクっているところが逆に面白い! しかも映画で使うとは流石だわ(笑) ちなみに管理人二人ともトリックの大ファンだったりします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  一時虎刃の携帯の待ち受け画面、あの卵だったもの(笑) 大好きだぁぁ(*≧д)ノ彡☆

拍手[0回]

PR
2007/01/04 (Thu)
パキラ今日は約束していた初詣に行ってきました。 凄い人かと思って覚悟していったんですが、タイミングが良かったらしくちょうど人がまだあまり来ていなかったのでスムーズに行ってこれました。 去年は正月にも行ったんですが、別の友達達とわざと日にちをずらして行ったにもかかわらず、同じ考えの人ばかりでかえって凄い人でした やっぱり考えるのは皆一緒になっちゃうんですね(^_^;)

この間、相方と遊んだ日に立ち寄った店で観葉植物を売っているお店があって、密かに探していた植物を発見したので買ってきました☆ 職場にも置いてあって、なんか聞いたところによると悪い気を吸い取ってくれるとかで。けど店に売っていたのは中国で金運が良いとされているとか説明してあって、それもあって買っちゃいました(笑)名前はパキラという植物で私が買ったのはそれのミニサイズです☆ 悪い気も吸い取ってくれて金運が良いだなんて最高じゃないの☆(←本当なら(^_^;) けど生命力は本当に凄いです!職場にもあるからパキラの生命力には度々関心してしまいます。
今回が初めてですが、部屋に植物があるってものなかなか和むなぁ〜♪

拍手[0回]

2007/01/02 (Tue)
昨日ブログを書けなかったので、今日書きます。
ついに新年が明けてしまいました☆[:鏡もち:] 恐ろしく早すぎっっ。

昨年は本当に素敵な方々に出会えて凄く嬉しい年でした☆
サイトを立ち上げてから慣れない作業に色々手探り状態でしたが、ここまで続けてこれたもの皆さんのおかげだと思います。 何かの縁で当サイトへお越しいただいた方々、またリンクやカキコして下さった方々、そしてこんな不定期にも程があるブログを読みに来てくれた方々、本当に感謝しています[:ラブ:] 有難うございます!! 今年はブログの方をもう少し頑張ってみようかと思っています(本当かよ)…もちろん、ほほほ本当ですよいじょい←どう考えても嘘っぽい。 

昨日は相方と久しぶりに会ったので、新年早々内容の濃い事ばかり言ってはしゃいできました☆ 初詣に行きたかったのですが、99%以上…てか、MAXの状態できっと込み合っているであろう(しかも元旦だったし)初詣は止めて、開いている店などへ転々と梯子しに行ってきました。 
話すの目的だったし☆相方と会うの本当に久しぶりで色々聞きたかった事とかあったんですよ☆ ええ。色々なジャンルで(笑)
そして見事に最近疑問だった「コードギアス」のオレンジ疑惑も見事に解決! 流石相方[:ひらめき:] (え!?そんなちっちゃい事かよ!!って思う方、ここは私にとって重要なんです!←どうかスルーしてください。新年そうそうおバカが移ります)
結局たどり着くのは、アニメや漫画などの話で花咲かせてました(笑)
相方ってとっても物知りだから大好きだぞ☆

皆さんにとって今年一年が良い年になりますように☆
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

拍手[0回]

2006/12/31 (Sun)
29日にまさかの雪が降りました。 今年は降らないだろうと思っていたのでビックリしました☆ しかも、仕事最後の日だったので休むわけにもいかず(笑) 初雪にもかかわらず結構な量で降りました。おかげで、車庫の前で車がスリップしてビビリましたよ(^_^;) 
今日は朝から溶けた雪がドスンドスンと屋根から落ちてきてその度に地震かとビビリました。 寒がりだけど雪は大好きなので今年の締めにはなかなかいい贈り物だったかなと思ってみたり☆ 

来年は爆神様の年かぁ〜♪ そういや最近大神イラ途中で中断したままだったな…。描かなきゃ〜。

拍手[0回]

2006/12/28 (Thu)
明日でようやく連休に入ります♪ それと同時に今年もあと残す所3日!! なななんという、早やさだ[:汗:] 明日は午前中仕事で午後から大掃除かぁ。そのあと職場の皆と打ち上げ。なのに雪起こしみたいな風がさっきから吹いてます; 雪は嬉しいけど掃除するには堪えるな;降ったらだけど。

そうそう、正月には相方の梅しぶ茶が里帰りしてきます[:ラッキー:]
ええ、実は今ちょっと修行の旅に出てまして、地元にいないんです。
この連休に久々に会うので、ハッスルしてきます[:イヒヒ:]
ちょうど、フィギュアの店が新しくオープンしたんですよ[:結晶:] 
そのことを相方に言ったらさっそく飛びついてきたので、行けたら行ってこようかと思っています♪ 実はまだ私も行っていないので楽しみなんですよ☆ やっぱり気の合う、つまり相方と行くのが一番楽しいからね〜☆ 

ぶっちゃけ、いつかはメイドカフェとかも行きたいなぁ^m^ いいなぁ都会はそういう点では気軽に行けるから(>_<) 

今、よいゑの無人島0円生活見てます。これ面白いから好きです☆有野も濱口も何気に凄すぎ!!(無人島は毎回みてますが) 二人ともいざとなったときは絶対頼もしいですよね。 なんせ無人島の経験ありだから(笑)

今日はリアルタイムで銀魂見れました。 なんであんなに面白いんでしょう!どのキャラもいい味出しまくりで最高だぁぁ[:イヒヒ:] 原作は読んだ事ないですが、たまたまリアルタイムでアニメを見たのがきっかけでハマりました☆ 銀さん好きです。神楽でしたっけ?(うろ覚え;)可愛いのにあの性格がたまりません!銀魂のキャラは皆あの豹変っぷりがまじ面白すぎです[:てれちゃう:] 今度一話からちゃんと見たいなぁ。レンタルしてこよう。 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *