忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/17 (Sun)
一週間前にとうとう新しいPCに買い換えました。前のPC調子悪くていつ壊れてもおかしくないと言われていたので。けどいざ新しいのに換えたら、無線機の設定とかが上手くいかず手こずりましたがようやく最近は無事使えるようになりました。…が、今度はスキャナが上手く作動しないっっ。印刷は出来るのになんでじゃぁぁ!!このままでは、イラストが取り込めなくなってしまう。なんとかせねば!! 新しいのに買い換えると色々とやり直ししなくてはいけないものが出てきて大変なんですね(しみじみ思った)
けど、ワイド画面は流石に凄いわ〜。 なんかこう、無駄に広いスペースが出来てしまう感じがするのは私だけ?ワイドにするつもりはなかったんですが、在庫関係でやむ終えず最新の型になってしまったという。まぁ、予算の都合もあったから仕方がない[:汗:]

なにはともあれ安く手に入ったから良かった良かったv

拍手[0回]

PR
2006/11/30 (Thu)
私、虎刃がこの前、「ヤンがす。」と言うオリジイラストサークルに入会しまして、そこでなななんと、私たちのサイトに遊びに来てくれた方々がいましてvかなり最近はハイテンションになっています★
しかも、皆さん相互リンクまでして頂いて(ToT)もうこれを感動といわずなんと言うべきか!! サイトやっていて本当に良かったとひしひしと思いました★ ネットだとまた違った形で気軽に交流出来る場だと本当に関心しました。 凄いぞネット!!(何を今更言っている)

交流場の「ヤンがす。」の会員様達は本当にレベルが高くて凄く勉強になります! 興味をもたれた方は是非お勧めです!! 面白くて良い方ばかりです★

拍手[0回]

2006/11/20 (Mon)
とうとう、我がPCにもガタが来ました[:撃沈:] 相方のPCもウイルスがかかってしまっていて調子が悪いらしくて、殆ど私ので作業してる状態だったのですが、まさか、ついにウチの番が来てしまったなんて。しかも、私のPCは人間で言うと脳に当る部分が調子悪いらしく、もって来年の春らしい…マジかよ[:雷:] PCの先生が言うんだから間違いないが、かなりショック受けてます。カチンカチンと度々鳴る音こそが虫食んでいる証拠だとかで。
今じゃ、音が鳴るたびビクビクしてます。 新しいの買わなきゃなぁ[:パソコン:] 

拍手[0回]

2006/10/23 (Mon)
サイトの方はぼちぼち更新していましたが、ブログの方がヤバイくらい更新していなかったので;久々に。

最近、めっきり深夜のアニメにハマってしまいました。
今は「コードギアス反逆のルルーシュ」、「武装錬金」にハマっていますv
絵がかなり気合は入ってて綺麗ですvv ただ、「武装錬金」は電波の関係でかなり汚いのがイタイです[:ポロリ:] 電波のバカヤロー!!
「コードギアス反逆のルルーシュ」はまるでガンダムみたいでなかなか面白いですv原画がCLAMPさんなので、なんだか見たことあるようなキャラがいますが[:ニコニコ:]CLAMPさんは好きなので面白いです。

てか、、「武装錬金」や「コードギアス」に出てくる高校の制服がやたら可愛い。 「武装錬金」は見るなりかなりビックリしましたが(笑) 斗貴子の着ているセーラー服とかカッコイイしv「コードギアス」は男女ともカッコイイ&可愛いしvvあんな制服着てみたいわv

今回はアニメの話でした〜。ではでは☆

拍手[0回]

2006/08/27 (Sun)
今日は、『コミックライブin名古屋』に参加してきましたv夏フェスということで二日間のイベントでした。ですが、仕事の関係で二日目しか参加できませんでしたが、ななななんと、またあの興味をそそる『宝島コレクション』が別館で開催していて、凄く充実した1日でしたvv

イベントでは沢山のグッズを購入してくださった方々、本当に有難う御座いましたvv 大神グッズがあっという間に完売していった時はビックリしましたvv 『玉乗りアマ公』がかなり好評だったので芸を仕込んだ甲斐がありました(笑)

…実は今回を最後にしばらくイベントをお休みすることになりました。
今度いつ参加できるか未定ですが、参加出来る時がありましたら参加したいと思っていますで、もしまた会場で『虎茶空想隊』を見かけましたら、気軽にお立ち寄り下さい(^◇^)

では 今回はこの辺で〜

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *