忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[119] [120] [121] [122] [123] [124] [125]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/24 (Fri)
ども!久々に語ります。ではでは、恒例の(いつの間にっ)NARUTO感想にいきます。私の願いが届いたのか、今回のデッサンは最高でしたvvキャー!!アンコさんカッコエエvv 最後に一発、ナルトに殴らせずアンコさん自らアマチを殴った時は流石だー!と思いました。それでこそアンコさんだv
あと、最後にナルト達を待たせて自分だけさっさと船に乗り込んでナルトに怒られ笑って謝っていたアンコさん、最高でした[:てれちゃう:]
予想どうり、今回でアンコさんとナルト達の任務は終わってしまいました[:ポロリ:]かなり寂しいですが、原作では見れなかったアンコさんを見れて嬉しかったですv

それと今回ので、何気にアンコさんの記憶(裏切ったのではなくて自ら大蛇丸の誘いを拒んだ)をオリジナルとはいえ、ハッキリさせてよかったのかなとちょっと気になりました。原作の方では多分まだアンコさんの事は語っていないと思うので。(もし語っていたらすみません;単行本派の虎刃にはジャンプでのお話はわかりません;)いずれ原作の方でも語られると思うので楽しみです!はぁ〜早く見てみたいです(気が早い)

話は変わって最近2週間位?ずっとスランプに陥りました。描く気は満々なのにまったく絵が描けませんでした[:撃沈:]描きたい気があるだけにかなりイラつきました[:ニョロ:] そんな日々を過ごしていましたが、ここ二日前からやっとスランプから脱出しました!(いやぁ、やれやれです本当)
 
てなワケで、脱出した今、一度デッサンを改めて描く練習をしています。実はあまり今までじっくり人を描く時の全体のデッサンを練習せず、思いついたまま描いてましたのでかなり体のバランスが崩れてました。やはり何事も練習だなと思いました。
あんなにも描けなかったのがスラスラ描けると気持ちのいいこと!なんか一皮剥けた感じがします。現在また新たにイラスト描いているので、一皮剥けた虎刃のイラストを見てやってください。(本当かよ)

では今回はこの辺で〜。虎刃でした。

拍手[0回]

PR
2006/02/15 (Wed)
かなり久々で御座います。11日に滑りに行って来ました。
約1年?ぶりのショートスキー♪いやー、しかし、なかなか体って覚えているものですね。我ながら関心しちゃいましたよ。かなり滑った後に調子に乗ってスピードを出して滑ったら派手にすっ転びました[:たらーっ:]
今度はボードに挑戦したいなぁと密かに企んでます。

さてさて、前回抜けてしまいましたので今回はNARUTOの感想書きます。 んー…ぶっちゃけ、だんだん絵の方が雑になってきているような気がしてなりません。せっかくのアンコさんが出ているのに崩れていくのが見ていて心が痛いです。……てか、もっとアンコさんとナルトを絡ませて下さい!!(そっちかよ) 口寄せ…まさかアンコさんの口寄せが見れるとは思いませんでした!(ビックリ[:てれちゃう:]) んー、やはり大蛇なんだと再度認識しました♪

タイトルの件で、次回のタイトルを見るなり、始めはアンコさんの事が関係してる感じのタイトルだったのが、気づけばだんだんナルト自身のタイトルになっているのがちょっと笑えました。
でも毎週アンコさんが見れるのでよしとしましょうvv(そこかよ)

ではでは〜虎刃でした。

拍手[0回]

2006/02/10 (Fri)
今日和♪久々のブログです;;えー実はココ2、3日久々に物凄い肩こりが発生しまして、肩から上(つまり頭、首、肩)が漬物石でも乗っているんじゃないかと思うくらいの重い感覚が続き、注射2本打ってもらい、低周波、貼り薬などを使ってました。この歳で低周波が欠かせないのは、痛いですね(苦笑)
よく、若さが足りないと言われます;;…だって…しょうがないじゃないか!!

なので、ここ数日間、痛みでPCも見ることができず、本も読むことも出来ず、かなりブルーでした。

話は変わって、今日の夜から今年初の滑りに行って来ますvv

ではでは〜虎刃でした♪

拍手[0回]

2006/02/01 (Wed)
ご無沙汰しております。ではでは今日も少し語ろうと思います。
今日のNARUTOでは予想外にナルトとアンコさんとの絡みが殆ど無かったのが残念でしたが、またまたアンコさんの少女時代のお話が少し見れた時はちょっと興奮しちゃいました(危ねぇよ)
五代目がアンコさんの事を語ってるよvv原作じゃありえない(しつこいですが虎刃は単行本派です!) お願いです。せっかくだからもっとナルトとアンコさんとの絡みをやってください(切実) 次週それがあるように願っています[:てれちゃう:]

話は変わって、前にドラマで“花より男子”面白かったねって話題になった時原作はもっと面白いから読んでみ!って言われ、今更ですが知り合いから最近“花より男子”の本を全巻借りました(何も一度に貸してくれなくても[:汗:]) …けど、読むと次が気になって気になって!恐るべしつくしパワー!! 今更ですが見事にハマってしまいましたvv 最近暇さえあれば着々と読んでますvv ではでは今日はこの辺で〜。

拍手[0回]

2006/01/25 (Wed)
待っていました!虎刃が大好きなアンコさーーん[:ラブラブ:]
つつついに、来ましたよ!!!出番が!!原作でも(虎刃は単行本派です)今現在出番が無いので悲しいですが(ナルトとかカカシ先生とかテマリとか好きだからまだ救われてますが)ついにアニメの方で出番が!!てか、愛しのアンコさんの過去が!!もう興奮しすぎてヤバイです。ぶっちゃけ、アンコさんを見すぎて話の内容をもう一度見直さないとわかりません。(オイ)
大蛇丸の弟子だった時の幼いアンコさんも今と変わらず可愛いvv
後、五代目やナルトとの絡みがまた原作ではまだ見たこと無いので(五代目とは)凄く新鮮でした。ナルトとも試験以来だしv

あと、アンコさんといえば単行本で以前木の葉の先生と生徒の相関図っぽいのがちらっと載っていましたが、その時の幼い頃のアンコさんの目が黒かったのが今でもどうしても気になっています。今は白いのに大蛇丸の弟子だった時は黒。うーん、何やら過去に何か事件の匂いが(只今、暴走に走りかけ)
それと、何といっても、一番は今後の大蛇丸とどうなっていくのか!!試験以来の大蛇丸との絡みはやってくるのか!!今後のストーリーにいつくるか非常に見逃せない所です。

話はアニメに変わって次回も見逃せないNARUTO!毎週が本当に楽しみです[:ラブ:] 次週もきっと語ると思います。 ではでは〜。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *