忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/18 (Sun)
先週会社の同じ事務所の人が着ていたダウンジャケットを見て思わずこう思ってしまいました。

虎:(三田さんのダウンジャケット?!)

はい。こんな私は家政婦のミタで毎回ボロ泣きしてます。

ダウンジャケットは結局色はよく似ていたのですが、ロングタイプだったらしく、机で隠れていてロングだと
わからなかったんですw

どの回も好きですが今のところ10話がダントツ心にぐっときました!!

さて、気づけば12月も中盤に差し掛かってまいりました。

年賀状まだだー;;
旅行もうすぐだ!!
今年は一人増えて、なお楽しい予感てんこ盛りww

拍手[0回]

PR
2011/11/20 (Sun)



昨日と今日と友人宅でのお泊りのたこぱという名の私の一ヶ月遅れの誕生日会をしてもらいました(*゚▽゚)ノ
皆私のツボをよく知ってらっしゃる!
どれも可愛い&欲しかった物をくれましたv

アロマディフューザーとか最近本気で買おうとか思っていたから、まさかプレゼントされるとは思ってもいなかったのでマジでビックリしました(笑)
特にこれが欲しいとかアレが欲しいとか皆には言っていなかっただけに、これだけツボな物ばかりプレゼントされると本当にビックリです∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
実は他にも先月別の友人から素敵なプレゼントとか貰いましたし、本当に皆ありがとう(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

そして今回画像にはUPしていませんが、友人の中に一人勇者がいました(爆笑
ありがとう!今ハマっているだけに超嬉しかったv(笑)
勇者に拍手!!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

拍手[0回]

2011/10/19 (Wed)
昨日と今日と友人や家族からのハピバメールやプレゼントが届きましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
皆の気持ちが温かい(。´Д⊂) ウワァァァン!!
そして、偶然にももう一つ嬉しい事が。
大好きな&尊敬している方のCD発売日が今日なのですよ!
こんな偶然がやってこようとは(ノω・、) ウゥ・・・ 

なんか最近仕事でちょっと凹んでたので、かなり嬉しかったです。
みんなー!ありがとうございます<(_ _*)>

拍手[2回]

2011/09/28 (Wed)
最近めっきりサボりっぱなしのブログを久々に更新なんぞしてみる(笑)
いやぁ、なんか最近本当に眠くてなかなかブログまで手が届かない。

気になっていた会社のテストも無事終わったことだし、一安心とかしているともう月末とか、もう10月とか!
10月は大好きな「WORKING!!」始まるし!新刊も3冊発売するし!
楽しい反面、会社が10月から大きく組織が変わるのでどうなるのか凄く不安だったり。。。
ああもう!なんて複雑な心境なんだー!!!
とりあえず、分工場になるんだから一刻も早く請求書を出さなくてすむようにしてほしい(爆)


さて、手付かずのまま溜まりに溜まった文庫本でも消化しつつ睡魔と闘ってまいります。

拍手[0回]

2011/09/12 (Mon)
今日、会社の健康診断でした。
当初は、会社にバスがくる健康診断だったのですが、色々事情がかわり、近くの総合病院での本格的な健康診断をすることになり、飲まなくていいはずだったバリウムも社員全員飲む羽目になり、人生初のバリウム飲んできました。

感想はというと、吐きそうで半泣きで板の上でゴロゴロと何の罰ゲームだこんちくしょー!!でした。
何にも味がないよー。って聞いていたバリウムに甘い味があったのには軽くビックリしましたが、もっと予想外にビックリしたのが、バリウム飲む前に飲まされた炭酸の大量の粉を少量の水で一気飲みですよ。
何アレ。飲んで5分くらい死にかけた。
後は、板の台でゴロゴロ地獄。
あんまり転がすでない!バリウム逆流するわっ。
初めてだったので、全部飲まなくても良かったのは一応幸い?なのか…。
全部飲んでいたらと想像するとオゾマシイです。というか、本当無理です。

まだ気持ち悪い。。。。

終わった後の食事は定食並みでした。
天ぷら美味しかったなー。

でも食べた後はやっぱり胃が気持ち悪かった。。。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *