忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/02 (Fri)
祖父の部屋で…【包まれ猫】

5ff7a09e.jpeg
















同じく姫がいるのを知らず祖父が上に布団を乗っけてしまい、【挟まれ猫】完成。


DVC00182.JPG
















今度は自ら【巻き猫】と化す姫さん。
バリエーションが豊富です。
 

拍手[0回]

PR
2011/08/07 (Sun)
ということで、昨日と今日と友達の家で友達の誕生日会というなの餃子パーティーに行ってきました(。・m・)クスクス

メンバーは旅行に行ってきたメンバーで。
一人仕事で来れなかったのは残念でしたが、ちゃんとある意味しっかり参加してくれました(笑)
皆でワイワイ餃子の皮包み、飲んで食べて、喋って…笑いが絶えませんでした( ̄w ̄) 
餃子超美味しかったです!朝もしっかりご馳走になってきましたv

ケーキに使ったレベルアップローソクあと2回使いまわしが決定になりました(笑)
次は私の番の様です(笑)

なにわともあれ、みんなー!お疲れ様でした((*´∇`人´∇`*)))

拍手[0回]

2011/08/03 (Wed)
てことで、無事昨日会報届きましたv
今回もお忙しい中編集作業して下さった同盟トの運営、編集スタッフの方々に感謝致します!
ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

今回も内容盛りだくさんでじっくり楽しませていただきましたv
新しい会員様も増えてますます盛り上がってきた感じがします。

よーし、なんとなくモヤっとした想像を形にしていきたいと思います。

拍手[0回]

2011/07/23 (Sat)


本屋でこんな本を見つけて思わず買ってしまいました(=v=)
ちょっと値は張りましたが、色々細かくにゃんこのしぐさや気持ちの表れなど色々知りたかった事が載っていたので即買いです。
読んでいると、“ああこんな事思っていたのかな?”とか“親愛してくれているのかな?”とか結構当てはまる事があって本当かどうかは分かりませんが(やっぱり本人でないとね) 本の通りなら、うちの姫さんはかなり家族全員を親愛してくれているようです(笑)
そして、まだまだ子猫モードが抜けていないにゃんこでしたw



ece7fc1f.jpeg































f81f9464.jpeg





















おちゃめな、我が家の姫様。

拍手[0回]

2011/07/17 (Sun)


はい、ということで、11、12日に友達5人で鳥羽伊勢志摩旅行に行ってきました(*゚▽゚)ノ
いやはや、旅行の話が出てから、まさか本当に実行にいたることが出来たことが今でも驚きです(笑)
なんといっても5人全員の予定がなかなか決まりませんでしたから!
奇跡は起きるものですね!

気の合う仲間がたくさんいて楽しくない訳がない!
めちゃくちゃ楽しかったです!!!

一日目、伊勢神宮外宮→猿田彦神社→恵利原の水穴、風穴(登山ルート並みの険しさ満天v)
二日目、石神さん(神明神社)→伊勢志摩スカイライン→展望台→金剛證寺→伊勢神宮内宮→おかげ横丁

こんな感じて楽しんできました。
そして友達の一人と私は行った先々で引くおみくじが見事なまでに“吉”か“小吉”のオンパレードでしたw

そうそう、旅館では友達の一人が“KYの本気”カサコソガチャガチャぷりを炸裂してくれて迷惑通り過ぎてツボる出来事がありましたw マジおもろいわー!

楽しい楽しい旅行も一泊二日はやはり早いものです。
あっという間に現実に戻されましたが、心配していた天気も見事なまでの晴れで逆に暑すぎる程でしたが、
また機会があればこのメンバーで是非旅行に行きたいです(´▽`)/

皆楽しい思い出をありがとうー!
次はバースデーパーティーで弾けるぜ!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *