忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/26 (Mon)
【唐辛子せんべい】
えー、今日は職場の人からのお土産でなんと【唐辛子せんべい】を頂きました……。。
買ってきな本人さんは面白半分で買ってきたらしい。。
えっと……真っ赤過ぎませんか?∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! せんべいに付ききれていない唐辛子の粉がたっぷりと底に溜まってましたけど…?
興味本位で一口食べて見た人が次々とあまりの辛さに咽せてましたよΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?  そんなのを見たらよけいに食べるのに抵抗を覚えお持ち帰りしてきちゃいました。

で、家で一体どれほどの辛さなのか気になってきて、

一口目:「パク。ぼりぼり……ん?あまり辛くない??」

二口目:「パク。ぼりぼり…ん゜?!か、辛くなってきたぞ」

三口、四口……「辛いけど、この辛さなんとか我慢できるかもしれない」

<半分食べた頃>

「い、痛いぞっ!!上顎がヒリヒリと痛いぞーー!!!うぐぐぐぐ…っ!!!」

はい。調子に乗ってボリボリ食べてたら辛さというよりは、寧ろすれた時のようなヒリヒリする痛みが広がり、結果お茶をガバガバ!!    

す、凄すぎる…唐辛子せんべい…ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?   しばらく、ヒリヒリ感が消えず大変でした(>▽<;; アセアセ  結局半分でギブしてしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

拍手[0回]

PR
2007/11/25 (Sun)
【獣神戦隊:野獣レンジャー】
ついに描いてしまいました 獣神戦隊!(笑)  
花月さん、すみません。。。アビシニアコロブス君の腕をリアリティーを出したくて黒くしてしまいました(((o(><;)
申し訳ありませんです(ノ△・。)グスン  

今回はいつもと違う塗り方に挑戦したのでやたらと時間が掛かってしまいました(〃゚д゚;A アセアセ・・・
始めは戦隊ものだからコメディっちくに描こうと思っていたらいつの間にかこんな感じになってましたヾ(;´▽`A``アセアセ  ぶっちゃけ、コマ○チとかのポーズにしようと思ってたんですよ(笑) 
しかも、戦隊っちくになっていないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!  水牛兄貴を描いた時点でなんだかセーブ劇っぽいイメージが頭の中に湧いてしまい、だったらマントの色で戦隊ものにしよう!と道がズレて行きこんか感じに仕上がりましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

せっかくなので、サイトのトップにも使わせて頂きました。花月さんすみませんです(>▽<;; アセアセ 合作イラを勝手に;;;

拍手[0回]

2007/11/24 (Sat)

今日は朝から焦りまくりの一日でした。
月末に出る書類が今日出来上がってくると言うのを昨日聞かされていて、いつもその打ち込みの最終作業を私がすることになっているんですが、
その書類を出す人が、午前中遅れてくるもんだから、本当は昼一から書類の打ち込みが出来るハズだったのがズレてしまい3時ですよ。私の手元に届いたのは………っ。
その書類ってね、本日中なわけなのですよ。だから出来上がるまで帰れないわけで、しかも今日は土曜日。
土曜日に誰も残業なんてしないから一人残されるわけですよ。

…そんなの嫌だーーー!!!

めっさ時間がかかる書類の打ち込みをマッハで仕上げましたよ。本当に肩凝ったなぁ…(~_~;) 今回の書類は1月の連休の分もあって量が少し少なかったからよかったものの。焦るから!
あ、でも見直しは一応したし、ま大丈夫でしょ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

遅れるなら昨日“午前中に書類回すから!”とか言わないで欲しい…。てか、せめて遅刻するならするといって欲しかったぞっ。頼みますよ 本当に!

なんか、今日は愚痴っぽくなっちゃったですヾ(;´▽`A``アセアセ 嫌なら飛ばしてくださいね~。

さぁ、描かなきゃいけないイラストが何枚か溜まってしまった…。描かなくちゃね(ΦωΦ)

拍手[0回]

2007/11/23 (Fri)
11月ももう終わりなんですね~…は、早っΣ(゚口゚;

12月になれば、色々と楽しい事が控えてるんだよね~( ´艸`)ムププ はぁ~早く12月の…後半にならないかな~☆ うはははは 楽しみだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  色々プラン立てないとね!準備もしないとね♪

そういえば、最近【にこにこ動画】で“ハルヒ”のキョン長の動画を見ましたよ☆
やっぱり、私はキョンと長門が一番好きです!!!小説でも絶対あの二人無しでは話が成り立たない感じがします。 だから早く【驚愕】発売しておくれよ~  もう6ヶ月位立っちゃったじゃないのさぁ(ノ△・。)グスン
ガセかもわからないけど、なにやらトラブル起きてるらしいし…(ネットで偶然見つけて色々詳しく書いてありました)  小説もアニメも楽しみにしてるんですが(ノ△・。)グスン

そうそう、その動画で使っていた歌の歌詞がかなり上手く画像とリンクしてる感じになってて、切なくて、いい意味でじーんと来ちゃいました(ノ△・。)グスン  あと、にこ動画ではないですが、違うサイトにて、【消失】編を上手く編集してある動画があるんですが、そこが本当に最高です!!長門とキョン好きの方には是非見てもらいたいですね(*´∇`*)  めっちゃカッコイイです!! 

拍手[0回]

2007/11/22 (Thu)
明日から3連休ーーーー!!!……なのですね。世間さんはΣ(゚口゚;

なんですか、なんですか。3連休どころか、今週は土曜日も仕事だから一日しか休みないじゃんっ!!!
明日はきっと通勤の車少ないんだろうな~。。アレって結構虚しいものがあるんですよ?( ̄Д ̄;)

なんかこう、自分もUターンしたくなる気持ちにさせるんだよね(*≧д)ノシ彡☆

そういえば、社長が来年のカレンダー作りで何やら誕生日休暇を導入しようか~とか言っていたな~。。
本当にするのかしらん(微妙だな) 社長ノリは最高にいいのに果たしてそのノリで来年のカレンダーがどう変るのか見ものだわ(* ̄m ̄)プッ 変っていないのに一票!

どうでもいい話、仕事のマイディスクの引き出しに、飴がどーんと増えましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
職場の人が黒飴をワサーっと私の引き出しに入れてくれました。
もちろん他の人達にも同じようにワサーといれてました(笑)
眠気覚ましにはならないけど、(基本的に私はいつもキシリのガムかミント系の飴をよく食べます。眠気覚ましに)空腹時の黒飴はなんであんなに美味しいのかしら(* ̄m ̄)プッ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *