忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/18 (Tue)
昨日はどえらいことをやってしまいました( ̄Д ̄;;
それは、ブログを書く前にどうしても睡魔に勝てずに、少しの間だけ仮眠をとるハズで寝てしまったんですが、
パッと目が覚めて、まず膝が物凄く熱いのに気づき思わずひざ掛け用の小さい毛布をひっぺ剥がしました。
で、何やら目が片方痛いわ、ぼやけてるわで、一体どんな姿勢で寝ていたのか?!と思いながらさりげなく毛布を見るとなんと一部がオレンジ色になっているではありませんか!(ブルー系の毛布です)
色からして、まずとんでもなくありえないことになっているわけで、何かこぼしたのか???…いやまて、そんなこぼす物なんてないじゃない! …やってしまったw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!   
そうです、暖房にすれば良かったのに、すぐに暖かくなる電気ストーブをつける事が多い私。
もう、お分かりですね?(誰に言ってんのさ)
さりげなく燃えて(焦げて)ました・・・(゚_゚i)タラー・・・  だから、膝があんなに熱かったのか…(気づけよ)
いやぁ、火事にならなくて良かった~(>▽<;; アセアセ
結局、片目がどうにもこうにも痛い&ぼやけていてブログ描けませんでした_| ̄|○ ガクッ

皆さんも、電気ストーブを使う時は、くれぐれも火事にならないように気をつけてくださいね!(お前がな)

拍手[0回]

PR
2007/12/16 (Sun)
昨日は友達と旅行の打ち合わせにいってきました(≧∀≦*)
なんだか久しぶりに外での夜更かしをしたような…(ノ∇≦*)
24hと思っていたファミレスがなんと2時までだったのを知り結局2時に店を出ることになりました。
こう言うときって、やっぱり田舎はこまりますね( ̄Д ̄;; 周りで24hやっているファミレスが1件しか思い当たらない…しかもちょっこっと距離があった為、そのまま夜中の2時にお開きになりました(>▽<;; アセアセ

で、お風呂に入ったらパッチリ目が覚めてしまったため、なかなか寝れず寝たのが結局朝方の4時半でしたヾ(;´▽`A``アセアセ   そんなこんなで、うううう、今非常に眠いですzzzzz

お、お休みなさい…zzz

拍手[0回]

2007/12/15 (Sat)
お鍋食べて体がポッカポカになったところで、さて今から旅行の打ち合わせにいってきまーす(*>ω<)

拍手[0回]

2007/12/13 (Thu)
この間、とあるサイトさんのブログで“京きなこ餅チロル”のなんとパンが発売されていたとの情報を知りました*。(*´Д`)。*° 
なんですか!なんですか!“京きなこ餅チロル”好きの私にとって物凄く興味深いパンなんですけど☆★
…てか、もはやチロルでなくなっとるヾ(;´▽`A``アセアセ   だけども、中身が気になるーーーーっ!!
ちゃんと餅と黒蜜はいってるんでしょうか!?  今度探してみようっと(≧∀≦*)
そうそう、チロルっていえばこの間、新商品のイチゴ大福チロルが出ていて、実は結構前から知っていたもののお目にかかれなかったのでとあるコンビニで見つけた時に買ったんですよ!

どんな味だろう。('-'。)(。'-')。ワクワク
「パク!モグモグ……うんイチゴチョコ?……モグモグ…う゛ん?!あ、あんこ…」
はい、残念なことに私的にはあんこが微妙でした(~_~;) 普通のイチゴ大福は凄く美味しいのに!残念(A;´・ω・)アセアセ    そういえば、家でよくイチゴ大福作っていたなぁ~また作りたいな(≧∀≦*)

拍手[0回]

2007/12/12 (Wed)
昨日は今までお世話になった部長とKさんの送別会をしてきました。
二人には内緒のサプライズを用意していざ作戦開始!!

内緒で色々プレゼントを用意して、(作戦その1)4人で食事をしようと誘い出して(私ともう一人の子とあらかじめ二人に食事の約束をとりつけ)、実は他にも大勢いましたよ☆的作戦なんかを立てつつ、お店の許可を取ったのでこうなりゃクラッカーも鳴らしてしまえって事で、途中の作戦が危うくバレそうになりながら、皆で立てたサプライズ見事に大成功でした(ノ∇≦*)

部長もKさんも本当に喜んでくれて、皆でやって良かったなって気持ちになりました☆
部長は皆から好かれている本当にいい人なのです。下の意見をちゃんと聞いてすぐ行動に移してくれたり、明るい人で周りを和ませてくれたり皆部長が大好きでした☆
Kさんも同じく毎日ハイテンションのムードメーカー的存在で、色々仕事の面でお世話になった人でした。データー関係の作成では物凄く助けられました☆ そんな二人が今年一杯で最後だと思うと物凄く寂しいものがあります(ノ△・。)グスン  もっといて欲しかったな…(ノ△・。)グスン 今までお世話になりました☆そしてお疲れ様でした☆

そしてそして、最後に皆で記念撮影☆(今回は若者オンリーでの送別会) 
だけども、まだまだこれで最後だなんてつまらない!!
最後の最後のサプライズを会社の人全員に協力してもらってこっそり進行中…(ノ∇≦*)
ビックリする顔が楽しみだな♪ 喜んでくれるといいな♪

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *