忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/28 (Fri)
明日はついに旅行の日です!!!
まだ実感ないですが、明日の今頃はホテルにいるんですよね~☆(夜景綺麗かな~)

荷造りもしたし、用意はバッチリd=(´▽`)=b ィェーィ♪  
後は天気がね…。昼からの降水確率20%らしいのでとりあえずはまだマシだね~。でも希望としては雨は降って欲しくないな~(ノ△・。)グスン  傘が荷物になってしょうがないもん。。。

どうか晴れてくださいませーーーー!!(どうでもいい話、私が編み出した携帯の絵文字を使った天気の念をすると大体晴れますのv(。・・。) )

ではでは29、30日は思い切り弾けてきますぞ~☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

皆さんも連休楽しんでくださいね~☆

拍手[0回]

PR
2007/12/27 (Thu)
気づけば後一日で連休に入ります(≧∀≦*) そして今年も残りあとわずか!!
いやはやめっさ早かった。。。特に今月は仕事の引継ぎでてんやわんやでもうヤバカッタ(ノ△・。)グスン
だいぶ慣れたけど、あの時は本当に毎日が半泣きだったなぁ…(遠い目) やってもやっても仕事が片付かないんだもの…。。でもね、必死で毎日やった甲斐がありましたよ。ようやく追いついたぜ♪

“メリークリスマスぜよ~”
「何言ってんの。もう終わってるよ。寧ろ今度はアケオメだよ」
“ぬおおお??!サンタが来なかったぜよよ およよよ”
「泣くんじゃない。…てかプレゼント貰う気だったのか」
“何言ってるぜよか!良い子の所にはちゃんと来てくれるぜよよ”
「…お前は何歳だよ。明らかによい子の年をさらりと20~30周はしていると思うが?」
“なんて事をいうぜよか。拙者は若いぜよよ”
「何歳だよ」
“ひ・み・っつぶっ!!”
「ったく、お前はどこぞのアイドルか」
“い゛痛い…。こ、今年最後のいいドツキだったぜよよ…”
「来年はもっとパワーアップしてドツイてあ・げ・る」
“?????!?!!!!”



拍手[0回]

2007/12/25 (Tue)
皆さんは楽しいクリスマスを楽しんでいますか?('◇')ゞ
私はと言うと…今年のクリスマスは去年と違ってなんて慌しいことなんでしょう……。

いや、何はともあれやっと肩の荷がだいぶ軽くなったな~。
これでやっと年が越せるわけだ!うん。良かった良かった…。
…て、なにやら土日天気が思わしくない模様…ちょ、ちょっと待って待って!!
千秋様呼んでこなきゃ駄目じゃん!!雨降ったら困るって!雪とかマジ勘弁してくださいね(ノ△・。)グスン

そして、なんと私の大好きなあの人のCDがもうすぐ発売されますのだ☆
聞いた瞬間一目惚れです!!なんて元気がでる曲なんでしょね本当に(ノ∇≦*)
早くCDで聞きたいな♪

さて、サークルのイラスト仕上げますか。あともう少しだ!頑張れ自分!
でも、ちょっと心配な事が…。
年末は郵便局でバイト君が活躍する時期でもあるんですよね。。(私も学生の頃友達とやったっけ。。仕分け作業(笑) た、頼むよ!ちゃんと会長さん宅まで無事原稿届けてくださいなm(__)m(郵便事故とかありえないからね 本当に頼みます!郵便屋さんっ)

拍手[0回]

2007/12/21 (Fri)
ふぃ~。。ようやく、年賀状完成しましたぞヾ(〃^∇^)ノ 
あと、ネットも無事繋げてもらえたし、これでとりあえずは一山越えました(;´▽`A``

…て、一息ついてる場合じゃなかった( ̄Д ̄;; サークルの〆切りも迫ってましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今回もちょっと苦手分野で頑張ってみましたよ~♪
長い髪を描くのが苦手な私。 でもちょこっとだけ、コツ的なものが掴めてきた今日この頃。。
うむ、もっと女の子勉強しよう。。 今までは男の子ばかり描いていたものね(;´▽`A``

しかし、今月も2回も土曜出勤があるとマジキツイですなぁ~( ̄Д ̄;; 特に旅行が控えてる月に限ってだなんて_| ̄|○ ガクッ 

ああ、しかも今月で“みなみけ”が終わっちゃう(ノ△・。)グスン しかも来年からの“みなみけ~おかわり~”では絵が変っちゃうんですよね…;;私的には今の方が絶対いいのに!!!

“拙者の出番は一体いつになれば回ってくるぜよか?!てか、来年までおわずけぜよか???!”
「……あ、えっと、そのなんだ…アレだ!アレか!京きなこパンだ!そうだそうだそうしよう」
“なにいってるぜよか!!!あ、逃げた!!”

拍手[0回]

2007/12/20 (Thu)
なんだか、今年は本当に年末にしなくちゃいけないことがありすぎて、毎日あたふたしとります((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ  なんだか一日とか短すぎませんか? ほら、時計見たらもう12時前だよ(>▽<;; アセアセ 

頼まれてた家族分の年賀状はなんとか終わったけど、肝心の自分用(一般用は完成しましたが、自分で描く方はぶっちゃけ今描いてます(>▽<;; アセアセ) しかも途中で切り上げブログ書いてたりヾ(;´▽`A``アセアセ

なんだ、ネズミって以外に難しいぞ…顔は描けるけど体とか体とか体とか(しつこい)難しっ。。

そしてそして、なんだか最近ネットしようとするとなんだか、エラーが表示されてなかなかネット出来ないし( ̄Д ̄;;なんなのさ! 今度聞いてみよう。。(年末にいけるかな~( ̄Д ̄;;)

サークルのイラもまだ途中だし、ど、どうしようまだまだ他にもすることがありすぎるぅぅぅぅw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *