忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/10 (Sun)
えー、昨日は友達が元会社の人からの誘いって事で、いわば“友人から友人へ~繋がりの集い”って事で計集まったのが15,6人が集まり飲み会&食事会をしてきました(*^^)
友人繋がりなので、知り合いは友人のみって子達がほとんどでドキドキの集まりだったわけで、始めは皆緊張ぎみでいざ飲み会がスタート! さぁ、どうなる事やらワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

で、飲み会のお店がなんとコスが出来るお店って事で、ノリで殆どの子達が初のコスをしたわけで、(コスプレってなぁーに??って子とかもいて)もちろん私も人生初のコスをしてきました(笑) 
定員の子が面白い子がいて、その子なんとアニオタでよくイベントに参加しているんだとか!どうりで、他の人達と雰囲気が違うと思った(笑) かなり良い味(良いキャラ)してましたよニャハハ(*^▽^*)

友人は始めからかなり乗り気でコスしてました(笑) “こんな体験なんてめったにないからーー♪”って言って(笑) 

で、どんなコスの衣装があるのか見ていたら、数人の子達に

数人の子達:「これ着てーーー!!!!!!絶対似合うから!!!!!!!!」

虎:「………………え゛?!」

超笑顔で、衣装ケースから引っ張り出してきた衣装を渡されました。

虎:「……ちょっ……これ??!マジで!!?」

数人の子達:「マジマジ♪みったーーーーーーい!!!」

渡された衣装、それはメイド服でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 本気ですか・・・(゚_゚i)タラー・・・

人生初のコスがメイド服ですか!?(笑) 自分の中ではコスするなら忍者系で行きたかったのに(ぼそり) ま、結局忍者系のはなかったわけで(笑) で、結局抵抗しても敵わず、ほぼ強制的に着せられてしまったメイド服……;;; もうこうなればやけですよ(笑) どんどこい!超常現象!(違うから) 
もう一人の子も強引に着せれてしまい、友人はエウレカの衣装で小ネタを仕込み皆に振る舞い(いやもうあの小ネタは最高だった!)
ノリで「ご主人さまv」とか言っちゃいましたよ(笑) 超受けました。自分の中で何かが弾けました。もう怖いものはありません。さぁ、なんでもこい!なんでも着てやるぞ。ちなみにチャイナ服も着せられました。なんかもう皆コスした事によってハイテンションでしたニャハハ(*^▽^*) 一気に仲が縮まり大盛り上がり☆ コスしては他の子達がカメラ小僧しての繰り返し(*`▽´*)ウヒョヒョ  レースクイーンの衣装やら、エジプトの踊り子の衣装、ポリスやナース、ガンダムやチアガールさまざまな衣装でうろつく私達。楽しかったです_(T▽T)ノ彡☆ばんばん! 








【さて私はどれでしょう?】
P1000117.JPG







A、左から2番目

■6日の14時、7日の4時、8日の9時18時、20時に拍手してくださった方々どうもありがとうございました(*^^)v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *