忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/20 (Wed)
19日午後から急な夕立がありました。ええ、もうそりゃぁまるで嵐のような雨風で凄かったんですが、
 Hちゃん:「めっちゃ凄い天気だよーーーー!まるで嵐だわ!」
と言いながら事務所に入ってきました。
うちの事務所って外が見えないので天気がどうなっているのかは中からじゃまったくわからないんです。
で、どんだけ凄いのか気になって見に行ってみるとたしかに横殴りの凄まじい天気だったんですが、その時Hちゃんに

Hちゃん:「虎刃さん車の窓大丈夫?」 と聞かれました。

心配後無用!大丈夫さ~!などと話していると同じく天気を見に来たリーダーの人から

HL:「虎刃さん今日は車の窓大丈夫?」 と聞かれました。

今日はバッチリ大丈夫ですよー!

でしばらくして事務所に元気よく入ってきた現場の人から
Tさん:「虎刃ちゃん虎刃ちゃん、車の窓開けていない?!大丈夫?!雨風凄いよ!!?」

虎刃:「……(何故あなたまで?(笑))大丈夫です!ちゃんと閉めてあります」

なんだか皆してやたらと心配してくれて(;´▽`A`` もうね、前々回ので学習しましてよ?(笑)
そうなんですねー。
前々回の時、同じく今回以上に長時間の夕立の時にうっかり車の窓を開けっぱなしにしていた時があって、あまりにも凄い雨風雷でほんの少しだけしか窓は開けていなかったのにその事を何気に事務所で言ったら皆して「絶対窓閉めてきたほうがいいって!天気が凄い事になってるから!」と言われたことがあったんです(;´▽`A`` “え?でもさ、ほら今外に出たら瞬時にずぶ濡れになるじゃないですか。それに雷ハンパないですよ”と言っていたものの傘さしてでも行くべきだ!と随分言われ“いや、ほら傘もっていないし” で、結局小降りになった時に閉めに行ったことがあったんです。

それ以来夕立がくると決まって皆が 「車の窓大丈夫?」 と聞いてくるようになりました;;(笑)
なんだかなー;;;
いやま、しかしまさか今回現場の人が聞いてくるとは思ってもいなかったのでビックリしました(>▽<;; アセアセ
みなさーん!虎刃は学習しましてよーーー!!(大声)
 
皆さんも夕立の時の車の窓あけっぱには気をつけましょうね~(^^)
 
■18日の4時、19日の15時、20日の2時、20時に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(*^^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *