忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/17 (Sun)
【まだバックのキャラ達の配置が決まっていない;】

今日はとても過ごしやすい爽やかな日でした(*^^)
PCの先生宅にちょっくら問題が発生したものを見てもらいに行った帰り道、道路を全部を覆いつくす程の数の赤トンボが飛んでいました~!そりゃもう、ガンガン遠慮なく車に突っ込んできましたよ;; 
でもでもハァ~もう夏も終わりなんですね~・:*:・ ( ̄* ) 季節は進んでいますな♪ これからはどんどん涼しくなってくるのか~(≧∀≦*) 私の大好きな秋はすぐそこですな☆ あの乾いた空気が大好きなのです!やっぱり自分の生まれた季節だからかな~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

秋って言えば会社の仲の良い子が誕生日でした。うーむ、プレゼント何がいいのかな~。(相方も誕生日じゃあないか!!!)さりげなく会話の中で探りをいれてはいるものの微妙に見えてこない( ̄Д ̄;;  あ、そういえば思ったより好評で密かに恒例とかしつつある動物絵をプレゼントのモデルのワンコ写真まだ貰ってなかったな~;;連休中にちょこっと描こうと思っていたのにさてどうしたものかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 「描いて(*≧д)ノシ彡☆」って目の色輝かせて言われていたんだった;;; プレゼントも買いにいかなきゃいけないし、お店も探さないとね!まぁ店は大体決まっているしな。他のメンバーにも声かけなきゃ。
て、休み明けって(明日ですが)もう月末ですか!?? 棚卸しの準備もあるじゃないかーーー( ̄Д ̄;; は!!月末って忙しいじゃないかーーw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

しかし、久しぶりに虎描きましたが、なんか微妙に描く度に顔変っていっている気が;;;
大好きだから、よく描いてましたが最近はめっきり描いてなかったのでなんだかとっても新鮮でした(≧∀≦*)
さてさて、バックのキャラにあの子入れようかな~どうしようかな~。

この間カラオケに友達と行ってきたんですが、約10時間歌ってきました(笑)
どんだけ歌ってんだ(笑) まだまだ足りない。。。
いやもうね、全然声嗄れないんですよ!嗄れるどころかまだまだ出る感じで大好きな歌で10・4㌍を4回出しました(笑) もう最後なんて何処まで消費出来るか!?って感じでかなり本気モードでしたよ(* ̄m ̄)プッ

■13日の5時、20時、15日の8時に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(*^^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *