忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/21 (Sun)

【旅行(=新幹線)チケットGET~♪】

土曜日はNリーダーの為に主催したお疲れ様会をしてきました(^^)
もはや忘年会状態でしたがね(笑)
主催した私達が遅刻してしまったということはここだけの秘密(;´▽`A`` 遅刻してすんませんでしたm(__)m ひそひそと頑張って作った看板も無事飾ってもらえて、Nリーダー&皆が大盛り上がりで楽しんでもらえて本当に良かったと思いました♪
2次会のカラオケで持ち込みOKの所だったので飲み物の買出しの時社長が

社長:「これで買って来てください」

虎&H:「まじですか?!ありがとうございます!」

財布から軽く1万円をひょいと出してくれる社長がなんとも頼もしい(笑)

先にコンビニに買出しに行ってくれたNリーダー達を追いかけて社長から預かったお金を渡すと

Nリーダー:「流石社長!たっぷり使わなきゃ損損!さぁ、好きなものじゃんじゃん入れちゃって♪」

もう、なんだろう。値段を一切見ずにじゃんじゃんカゴに商品を入れていく光景がなんとも面白かったです(笑)
そして私は初めて見ましたよ。コンビニのレジで9千円以上の数字を見たのはっ。アワワワ((((゚ □ ゚ )
本当に社長からの1万円をふんだんに使い切るNリーダー流石です(笑)
2次会も大盛り上がりで本当に楽しい一日でした☆
約2ヶ月間、2人で頑張った甲斐があったね♪

今日旅行のチケットを友達と貰いにいってきました(≧∀≦*)
はぁ~。もう今週なんだね!?実感がまったくないんですけどアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ 
とりあえず、そろそろ準備を色々しなくちゃいけないのね(>▽<;; アセアセ 

ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと止まっていた【大神:擬人化シリーズ】をひっそりと再開しました('-'*) 一体下書きのまま何ヶ月放置していたのかしらー;;;; でも、最近の作業で80%位は完成しました♪
さて、今回の擬人神様は一体誰でしょう~?( ´艸`)ムププ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *