忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/04 (Sun)
【モ~ウモ~ウモ~ウ】

皆様、新年明けましておめでとうございます(≧∀≦*)
いやいや、気づけばあっというまに新年ですな~。なんて早いんだ;;
全然実感がないのは何故なんだ??;;年取ったせいかしら;:;いやん。

昨日は一年ぶりに相方と再会してきました(*´∇`*)
ちぃーっとも変らない相方。話していて本当に楽しい((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o) 新年からの鋭い突っ込み流石だぜ(笑) 
大阪で頑張っている相方。いいな~相方の会社は不景気関係ないのか。羨ましい。うちの会社ヤバイんですけど?!(笑;) 今年一体どうなることやら不安です;;

さてさて、話題は変ってようやく大神擬人化シリーズが再開しましたよ~。一体どれだけ月日経っていたんだ??恐ろしい;;
今回の神様はあのお方です( ´艸`)ムププ 今年にピッタリですな♪
去年はあまりサイトの更新が出来なかったので今年はもう少し更新速度が上がるといいな~(;´▽`A``

☆年賀状交換してくださった、あらら様連絡が遅くなりましたが無事届きました(*´∇`*)とっても素敵で見とれちゃいましたvv 私の方はもうすぐ届くかと思いますので、もうしばらくお待ち下されば幸いですm(__)mすみません;;
あと、日頃から仲良くしてもらっているお友達の方達にも去年同様年賀状をお送らさせて頂きました☆
もうすぐゴッツイモウモウさんがポストでスタンバっているかと思います(笑)

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします(○´ω`○)ノ

■28日の12時、30日の1時、23時、31日の7時、17時、1月3日の14時、4日の11時に拍手して下さった方々本当にどうもありがとございました(≧ω≦) 元気満タンで今年も頑張ります!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *