忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/19 (Fri)
【大成功vvvvv】

今日はNリーダー最後の日でした☆ 36年間本当にお疲れ様でした☆
実は、Nリーダー………残ってくれることになりましたーーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  
良かった。本当に良かったよぉ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
花束やアルバル、プレゼントを早く渡したい気持ちの裏腹に渡す日がくるってことはお別れの日でもあって、凄く複雑な気持ちでずっといましたが、お別れしなくてもよくなって寂しい気持ちがなくなり思い切り笑顔で清清しく皆でお祝いが出来ました☆わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
見てください!この花束大きくて豪華でしょ♪こっそり会社まで配達してもらって思わずHと一緒に歓声の声の連続でしたv
だって、私達の無茶な注文をしっかり聞いてくれて。(※ブログにて語っております)実はこの花束、ちゃんとすべてNリーダーに合った花言葉にしてもらってあったんです!本当に本当に最高の花束を作ってもらうことが出来ました(*´∇`*) 花屋さん本当にどうもありがとうございましたm(__)m 

そして、仕事が終った頃を見計らって会社の人達全員に集まってもらって花束とプレゼントとアルバムを渡すことができました☆ 皆の協力があったからこそ、すべての作業が完成出来たし、渡すことが出来た。それを改めて今日思いました(^^) 私達にお礼を言ってくれる人までいて(ノ△・。)グスン 私達の方こそ無茶なお願いを聞いてくださった会社の皆さん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m 
Nリーダー本当に喜んでました♪この笑顔が見たくって色々あったけど頑張ってやれて良かったなぁって思いました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

P1000780.JPG【くるねこ3】

本当は明日発売の【くるねこ3】 絶対前日に発売されているだろうと思い本屋さんへ。 ふふふ♪あったぞ♪あったぞ♪
なになに…。アニメ化??!ですって!??

なんてこと!!まさかアニメ化になろうとは(笑) このユニークなネコさんたちが動くんですか?!からすぼんやもんさん達がが喋るんですか(≧∀≦*)
いやん。楽しみすぎる(笑)
ブログで見れるので、気になる方は【くるねこ大和】で検索してみてくださいね♪(実はブログのリンクの飛ばし方がいまいち自信がないので(;´▽`A``) 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *