忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/12 (Mon)

昨日は兄の結婚式でした! 天気は心配してましたが良い天気になり、ただ風が少々きつかったですが、良い結婚式日和でした☆  朝5時に起床し慌しい朝から始まりあっという間の一日でした。  兄達には内緒で後でこっそりプレゼントをしようと、その為に必要な写真をひたすら撮りまくってましたヾ(≧▽≦)ノ いやぁ、我ながら今までで一番撮りまくったのでははいかと言う位撮りました(〃゚д゚;A デジカメをフルに活用☆ 身内なので席は一番後ろだし、着物着てるから動きずらいしで苦労しました(^_^;)  だが、頑張ったぞ自分!うんうん。 これも全部後のビックリプレゼントの為!   しかし朝早かったのでお腹が鳴りっぱなしでした(^_^;) ちゃんとパン食べたんだけどなぁ。 式場での料理はどれも美味しかったです。 後パンがめっさ柔らかくて美味しかったです。 おかわりできるって聞いておかわりする気満々だったのに、写真撮るのに夢中で結局出来なかった_| ̄|○ ガクッ   むなしくバターだけ残ってしまった_| ̄|○ ガクッ  結婚式はかなりの盛り上がりで、最高の結婚式でしたヾ(≧▽≦)ノ  最後の両親に手紙と花束の贈呈の時は、こみ上げるものがあり+もらい泣きで感動しました(T-T)ノ なんで結婚式というものは泣かす演出がこうも上手いかなぁ。 自分の時も絶対泣きまくりだな(*≧д)ノ ってか、泣かせてやる(-д☆)キラッ   

一部ハプニングもありましたが、もっと驚いたのが、結婚式に司会をしてくれた女性の司会者がななななんと昔バイトしていた時にお世話になったチーフだったのです!! 向こうから声をかけてきた時には全然わからなくて、バイトの事を言われて始めて思い出しました(〃゚д゚;A アセアセ・・・ だってもう何年も昔の事だし第一格好が全然違うし、まさか結婚式の司会をしていらっしゃったなんて想像もつかなかったんですもの(*≧д)ノ 話に聞いたら打ち合わせの時に兄の顔を見てどこかで見たことのある顔だな、と思ったそうです。そして本番の日に私の姿を見てピンと来たらしい…す、凄い! てか、初めて兄と自分が似ているといわれた気がします(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 父に似ているとは昔から嫌と言うほど言われましたが、兄に似ているとは一回も言われたことなかったので、両親ともども、もちろん兄も驚いてました(^_^;)    

兄達は今日から新婚旅行に行くそうです。 いいなぁ 海外か☆ 行きたい(*≧д)ノシ彡☆  なにはともあれ、無事素敵な結婚式になって良かったです(ノ∇≦*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *