忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/11 (Wed)
“えー、今回から拙者の特別コーナー『拙者の独り言』を始めるぜよ”

“何やら、管理人が毎日バタンキュウばかりで殆ど日記を書かずに過ごしているのを見るに見かねて、拙者が代わりに進めていこうではないかと言う実に素晴しいコーナーぜよ”

“いや、まったくなんでもっと早くに、このコーナーを思いつかなかったのか自分が情けないでぜよ。……管理人ゆっくりバタンキュしていてくれぜよ!立派に拙者がこの日記を乗っ取……いやいや違う違う。代理をこなすぜよ”

“んでは何から語ろうぜよかな……。よし、ではコレから語るぜよ”

“この間、管理人が映画の『デスノート後編』と言うものを見ていたぜよ。拙者もさりげなく一緒に見せてもらったぜよ。いや、面白いものがあるぜよな。拙者の時代では想像もつかない綺麗な映像で映し出されていてしかもCGといったかな…そやつがまるで本物の生き物の様に画面で動いていたから、たまげたぜよ”

“しかし、何といっても一番苦労したのが映像だけで内容を判断していかなくてはいけないというなんとも厳しいものだったぜよ”

“珍しく管理人が「拙者、この映画はね、映像だけを見て自分で会話などを想像しながら楽しむものなのよ」とか始めにニッコリ笑って言ってくるもんだから、素直にしたがってしまったではないか!しかもそういって管理人は耳当てをして無言になってしまったし”

“そう耳当てをして…。そしてそれが問題だったぜよ!”

“映像に夢中になっていた拙者だったが、映画を見終わった管理人が何気なくPCと耳当てに繋がっていた線を外したとたんになんと音が聞こえてくるではないぜよか!そして管理人に問い詰めた所、映像だけを見て自分で会話を想像しながら楽しむなんてのは真っ赤な嘘”

「映像だけを見て自分で会話を想像しながら楽しむなんてそんな事あるわけないじゃないよ?」

“さらりとそんなことを言ってくるもんだから、開いた口が塞がらなかったぜよ”

「ふん、まだまだ甘いな。出直しておいで。オーホホホホホホ」

いつかこの屈辱晴らしてくれ…
 

「なんか言ったか??拙者よ…」

“!???なんなんあなんでもないぜよぜよ…て、(なんで管理人がここに居るぜぜよか??寝ていたんじゃないぜよか???)”

「あんたね、何勝手に人のブログの中で自分のコーナー作ってんのよ?誰の許可を得てやっている!!」

覚悟しっ!!

ぎゃぁぁぁあ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはです^^
今日はバイトが休みなので朝からお邪魔しまぁ~す☆

ふ、二人のやり取りが可愛いぃぃぃ!!!!(*/∇\*)キャ 拙者が【ヒカルの碁】のサイのごとく無知なとこがツボです☆ しかも立場が弱い(゚ー゚;Aアセアセ もぉ~最高ですよぉ~♪ 虎刃さんの冷めた台詞が好きです(。-_-。)ポッ

本当に最近の映画は映像がキレイになりましたよねぇ~(*・・*)ポッ でも映像に懲りすぎて内容が伴ってない映画が多い気がします(-"-;A ...アセアセ デスノ!! 虎刃さんの言ってることはある意味正しいですよ(ノ∇≦*) 確かにアレは映像だけで…台詞関係なしに妄想でカバーするのも乙でございます!!

映画…何か借りてこようかなぁ~^^

ではでは失礼をばぁ~(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆
怪童6号(花月) 2007/04/12(Thu)08:24:58 編集
にゃんと★
いらっしゃいませv花月様ヾ(≧▽≦)ノ ようこそ、我がブログへ♪

なんと?!私達のアホなやり取りを気に入ってくださるなんて_(*_ _)ノ彡☆ ありがとうございまするv(。・・。)  何処から湧いて出てきたのか、ブログにすっかり居座っている「拙者」。 なんと、【ヒカルの碁】のサイに無知な所が似てますかぁ? 私見ていなかったのでよくわかりませんが(〃゚д゚;A アセアセ・・・ うちの拙者もかなりの無知です(笑) しかも、拙者は小さい奴なので、いじめがいがあるのですよ(-д☆)キラッ

「デスノート」、拙者をいじめる為に言った台詞でしたが、改めて言れると、たしかに台詞無しで映像だけ楽しめそうな感じがしますね(^◇^) 現に月の先の先まで考えての行動にちょっとついていけてませんでした(〃゚д゚;A アセアセ・・・ けど、ストーリーは面白かったですv 後、映像も自然でCGとは思えないほど綺麗ですよね(^◇^)

映画といえば、どろろ観にいくつもりが観にいけませんでした_| ̄|○ ガクッ
虎刃 2007/04/12(Thu)22:49:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *