忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/11 (Sat)

【桜のライトアップですよ~v】

えー、昨日は友人から“前から気になっていた桜のライトアップしてる所があるんだよ”
と言われて見に行ってきました(*´∇`*)
なんだこれ~!!!!超綺麗だんですけど?!とテンションMAX状態で夢中で写真撮りまくりました(笑)
なんだか別世界に足を踏み入れたみたいな感覚になり色々妄想が……!!アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー←落ち着け。
十分桜に堪能した後はそのままお腹を満たしてくれる所へGOGO★

そこで色々聞いてもらった。。
友人の職場でもちょうど同じような事が起こっていて友人は第三者として間にいるらしく、色々苦労しているらしい。私の方は残念ながら第三者側でもなくまさに冷戦の真っ只中にいる側で、どうしたものかと毎日頭悩ませてます。。。 だから爪がいつまでたっても治らないじゃない;;;
なので友人の第三者側からのアドバイスがとっても勉強になりました。ありがとう!

で、その後もはや恒例になりつつあるカラオケへ(* ̄m ̄)プッ
そして朝までコースでした(笑) 私は一睡もしませんでした。珍しい事もあるもんだ。
途中で寝てしまった友人、しばし寝た後に再び復活し声の調子が良くなったのか久々に出た18番の【オペラ座の怪人】を歌っていました(笑) オペラを歌えるのは私の周りでは彼女しかしりません。流石です(笑)しかも上手い!
基本彼女は歌が上手いので結構なんでもいけます( ´艸`)

DVC00019.JPG

昨日は仕事がお休みだったので、めっさ汚かった愛車を久しぶりに洗いました(* ̄m ̄)

おお~★輝きが戻った~(笑)

拍手[0回]

PR
2009/04/08 (Wed)

【風魔小太郎】

BASARA2の時に敵として登場した時から密かにときめいていた風魔小太郎。。。
英雄外伝で全30武将解禁でまさかの風魔が入っていたーーキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
しかも外伝ストーリーで風魔登場ですよ!!!(最終章では予想外な展開でビックリですよっ)
ヤバイ!やればやるほど風魔にドップリ浸かってしまいました(○´ω`○)
ああ、やっぱり忍びは格好良いなぁ(*´∇`*) 天誅思い出してしまった。あれもかなりハマったなー。夜の城の屋根を疾走出来るのがとてつもなく爽快感があって最高なんだよなー(*´∇`*)

兄貴一筋だったけど今は風魔が追いつこうとしている(* ̄m ̄)プッ 大武闘会では夢の兄貴と風魔のタッグですよv ヤバイわー。

■4日、5日、8日に拍手して下さった方々どうも有難うございました(^^) これからも頑張ります!

拍手[0回]

2009/04/05 (Sun)


【少女が見たものとは…】

なんて、ちょっとストーリーちっくにしてみました(笑)
実は逆光っぽい光の出し方がしたくって挑戦したんですが、なんだかちょっと意味ありげな一枚になってしまいました(* ̄m ̄)プッ (ちょっと鼻の位置が微妙になっちゃったかも;;)

次回作の原稿今回もギリギリになるかもしれない…ま、間に合うか?!頑張ろう(@Д@; アセアセ・・・
後はトーンを貼るだけだし。きっと間に合う。大丈夫(←言い聞かせてる)
今回のキーワードはなんといっても“もっふり”です(* ̄m ̄)プッ

拍手[0回]

2009/04/03 (Fri)


【本編では長男もっと壊れてます】

なんとなく落書きをしていたらいつの間にか長男が出来上がってしまいました(笑)
何気にカラーお初です。四兄妹で一番をとってしまいました。悧月に怒られるよ?

長男:紘斗。実は初期では眼鏡をかけていませんでした。
ぶっちゃけ始めはホストみたいな外見をしておりましたが、長男なのにホストっぽいのはないなーと思い眼鏡をかけさせ今の長男が出来上がりました(笑)
ちなみに職業は教師。

紘斗いわく本当は悧月の通う高校で働きたかったのだが悧月が本気で嫌がり“うちの高校に来たら一生口きかない”といわれしぶしぶ隣町にある中学校で数学担当の教師として働いている。
性格は長男だけあってしっかりしている……が、ただ一つ問題が…。。
それは妹LOVEな事。常にLOVE度がMAXな長男に対して兄の相手をする妹は毎日ブルー度MAXなのだ。

幼い頃悧月はある事件に巻き込まれそれを助けようとした両親が命を落としてしまう。
その事件に巻き込まれた時、妹から目を離してしまったのは自分のせいだと思った紘斗はその事件があってから【今度は目を離さない】という意思の表れから過保護度が増し今のような形になってしまった。

…とまぁ、せっかくなので長男の簡単な紹介をしてみましたー(^◇^)
このお話は学生の頃に考えお話を書いてました。…ていっても結局未だ未完成のままなんですが(;´▽`A``

拍手[0回]

2009/03/30 (Mon)

【実は桃色もふもふ☆】

なんだか急に【もどき獣:ヒツジもどきLv.1】を描きたくなったので描いてみました。
下書きは3分弱(笑) 色塗りは……何分かかったのかしらー。30分??かかり過ぎ;;
実はこのヒツジもどきの毛の色は桃色(ピンクでなくてあえて桃色w)
桃色の毛のヒツジちょっと可愛いかもしれない(笑)

ヒツジもどきは、召喚しても常に△コーンの回りを飛び回っているだけのもどき獣。 始めは相手も目が点になり戦闘心を失う。だが、しばらくするとだんだんイラつきが増し、相手の戦闘心を仰ぐことになる。結果、ヒツジもどきを召喚すると、何もしていないヒツジもどきなのだが相手の怒り&戦闘心が上昇してしまうという厄介なリスクがついてくる。
ちなみにサングラスはレベルが上がるとその都度変化するらしい。
ヒツジもどきの色々なサングラス姿が見たいと思ったそこのアナタ!ささ、レベルアップに励んで下さいましv

■27日、29日に拍手して下さった方々どうも有難うございました(^^) 気合をどうもありがとうございましたv

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *